秋丸美帆(みっぴ釣り)タトゥー画像や年齢は?岡村隆史と?

釣りガールとして活躍している「みっぴ」こと秋丸美帆さん。「みっぴ」の愛称で釣り人たちに親しまれていますね。秋丸美帆さんについてちょっと検索すると、タトゥーや年齢、画像、岡村隆史さんなどなどいろんなワードが出てきます。タトゥーの噂や、年齢、画像、岡村隆史さんとはどんな関わりがあるのか? 釣り業界ではアイドル的存在として爆発的な人気を誇っている釣りガール「みっぴ」さんについて、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

秋丸美帆タトゥー画像は?

引用:http://mippifishing.blog36.fc2.com/blog-entry-255.html

釣りガール、プロ釣り師、釣りドル(釣りアイドル)、とさまざまな呼び名を持つみっぴこと秋丸美帆さん。そんな秋丸美帆さんについて検索すると「タトゥー」というワードが出てきます。タトゥーを入れているのでしょうか? 調べてみたところ、どうやらタトゥーではなく「生まれつきのアザ」だったようです。

右腕に少し赤くなっている部分があるのがわかるでしょうか? これを秋丸美帆さんがテレビに出演した際に見た人が、もしかしてタトゥーを入れているのではないかと思い噂になったようです。
秋丸美帆さん本人もよく聞かれたりするそうですが、これはタトゥーではなく「生まれつきある赤いアザ」だそうです。痛みなどがあるわけではなく、ただずっと消えずにあるそうですよ。大人になってから、子供の頃よりも少しだけ大きくなったとも語っていますね。秋丸美帆さんの姪御さんやいとこにも同じような痕がある子がいるそうなので、もしかしたら遺伝性のものなのかもしれませんね。

秋丸美帆彼氏は結婚は?

秋丸美帆さんかわいいですよね~。となると気になるのは彼氏の存在ですね! もう結婚していてもおかしくない年齢ですし、だれかお相手はいるのでしょうか?調べてみたところ、ダイワテスターの長髪釣り師が彼氏という説しか見つかりませんでした。それも2ちゃんねる発祥の噂のようなので信憑性はあまりないですね。結婚しているという情報もありません。

秋丸美帆さんの祖母からの手紙を見る限りでは、 まだ先になりそうですね(笑)秋丸美帆さんも、

「ごめんばあちゃん、当分期待に応えられそうにない(笑)」と書いています。

しかし、このインスタの記事は2015年にアップされたものなので、今現在はもしかすると彼氏がいるのかもしれませんね。

秋丸美帆かわいい画像

秋丸美帆さんはブログをやっていて、かわいらしい画像もいっぱいアップされています! ですがやっぱり多いのは魚と一緒に写っている写真。それも大きな魚が目立ちます。秋丸美帆さんが小柄なので余計に大きく見えますね!

釣りは男性のイメージが強いですが、秋丸美帆さんのように可愛い女子でも、どんどん釣りを楽しんでほしいですね!

引用:https://ameblo.jp/bellevoile10/image-12307964350-14020852810.html

引用:https://ameblo.jp/bellevoile10/image-12306367716-14017031303.html

もちろん釣りをしていない写真もあります! こうして見ると普通の女の子ですね。

引用:https://ameblo.jp/bellevoile10/image-12307130699-14018855540.html

引用:https://ameblo.jp/bellevoile10/entry-12305066257.html

他にもかわいらしい画像がたくさんです! ブログ要チェックですね!

秋丸美帆カップは?

秋丸美帆さんのカップが気になる方が多いようですね(笑)秋丸美帆さんのように可愛い釣りガールには、男性ファンもかなり多いようなので気になるのでしょうか。秋丸美帆さんはかわいくて、小柄ながらスタイルもいいですよね。さすがにスリーサイズなんて公表されていませんから、写真を見て考えるしかありません。秋丸美帆さんのビキニの水着姿の画像を見つけました。

はしゃぐ27歳 #旅の余韻に浸っています #また太った

秋丸美帆(みっぴ)さん(@mippy34)がシェアした投稿 –

どうでしょうか?画像を見ると、どうやらC~Dカップという説が有力ではないでしょうか?インスタでは太ったとコメントしていますが、凄くスタイルがいいですよね!水着姿もすごく可愛らしいです!そしてまた、海が似合っていますよね~。海が似合う爽やか系女子って憧れます。いいですよね~!

秋丸美帆 バッカン女子が話題!?

バッカン女子という意味不明な言葉が話題になっているようです。バッカンってなに?って思いますよね!

<バッカンとは?>
引用:https://tsurihack.com/36

「バッカン」とは、釣りの様々な場面で使用することができるため多くの釣り人に愛用されています。
バッカンの使い方をご紹介します。

・釣りえさをいれておく
・釣具をいれて持ち運ぶ(防水性が高いため)
・釣った魚を保存しておく
・クーラーボックスの代用(ただし保冷機能は劣ります)

などといったように使い方は色々あります。バッカンはうまく使うことで釣りをする際の荷物を減らすことができます。様々な場面で活躍するためぜひ釣りにもって行きたいアイテムになっています。

このバッカンを持っている秋丸美帆さんの可愛らしい姿から、ルアーマガジン・ソルト本誌の編集者が名付けていたのがきっかけとされています。秋丸美帆さんは黄色のバッカンを使用していて、とてもファッショナブルでした。自前のバッグの色も黄色っぽい感じで合わせていてオシャレでした。釣り用具もオシャレなものがあるんですね。

ちなみに画像にあるバッカンは、秋丸美帆さんが持っていたのと似ているなぁと思ったものです。オレンジブルー マズメ バッカンというらしいです。釣りガールのおかげで、釣り具も女子っぽいものが増えてきたような気がします。釣り用具は勝手におじさんのイメージを持っていたので、ちょっと嬉しく思いました。

秋丸美帆の浴衣姿が可愛い

秋丸美帆さんの水着姿も元気いっぱいな感じで可愛かったのですが、実は、秋丸美帆さん、浴衣姿も披露しているんです!
これがまた、可愛らしいんですよね。さっそく見ていきましょう!

引用:https://tsuri-plus.com

引用:https://tsuri-plus.com

引用:https://tsuri-plus.com

いかがでしたか?浴衣姿でかき氷、夏祭りを満喫している感じがいいですよね。風情漂っています。釣りを楽しむ元気いっぱいの秋丸美帆さんもステキですが、釣りから少し離れた秋丸美帆さんも、魅力的ですよね。しかも、ぜんぜん撮られている感じがないとおもいませんか?自然体で写っているのもいいですよね。
これからもっと、こういった写真を見ていきたいと思いました。これからの活動にも期待したいと思います。

秋丸美帆岡村隆史との共演動画や内容は?

引用:http://akb48glabo.com/archives/4827101.html

実は秋丸美帆さん、過去にナインティナインの岡村隆史さんと共演したことがあるんです! ナインティナインの岡村隆史さんといえばバラエティのイメージがありますが、自称・釣り芸人ということで、以前に釣り番組を持っていたことがあったそうです。秋丸美帆さんはその番組で、サポート役のプロ釣り師として2回、出演していたようですね。残念ながら動画は残っていないようでしたが、番組内容の記録は若干残っていたのでまとめてみました!

『岡村隆史も世界を釣ります!!あ!巨大魚が釣れた!?SP』(BS日テレ)
2013年12月1日(日)17:00~18:00
出演者:岡村隆史(ナインティナイン)、森泉、秋丸美帆

『岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!? SP』(BS日テレ)
2014年9月7日(日)17:00~18:00
出演者:岡村隆史(ナインティナイン)、小嶋陽菜(AKB48)、秋丸美帆

この画像は、2回目の放送のスクショのようです。小嶋陽菜さん、岡村隆史さん、秋丸美帆さんの三人ですね。小嶋陽菜さんも可愛いけど、秋丸美帆さんも大物アイドルと並んでも引けを取らない感じが素敵ですね!一回目の放送では、森泉さんとも共演されているようです!!

秋丸美帆さんは、この番組で、やはり釣りが好きというだけでは番組は成り立たないので、出演するタレントのサポートと言う形でプロ釣り師として出演!!淡々と確実に魚をあげていたようです。さすがプロですね!

第一弾は石垣島、第二弾は玄界灘へ行ったようですね。どちらも条件が悪い中の撮影だったようで、アタリは少なかったみたいです。日を改められないのがテレビの辛さですね。そんな中でも自称釣り芸人・岡村隆史さんは夢中になって釣りをして、初心者である森泉さん、小嶋陽菜さんは途中で飽きて、プロ釣り師の秋丸美帆さんは淡々とお仕事をこなしていたようです。さすがですね。残念ながら第三弾はないようですが、また同じような釣り番組に出演する日が来ることを期待したいですね。

秋丸美帆ファイトシーン動画

秋丸美帆さんのファイトシーンが動画アップされているようなので見ていきましょう!

<大型マダイとパワフルファイト>

釣り上げるまでに結構時間がかかるんですね。大型マダイが見えた瞬間の、「赤いか、ピンクか!」「ピンクや~ピンク♡」と嬉しそうにしているのがとっても可愛かったです♪ 秋丸美帆さんが重くて持ち上がらないほどの大型マダイ!凄いですね。

<GT34kgファイト>

秋丸美帆さんの小さな体全体を使って格闘しています!最後の釣りあげるシーンはありませんが、さぞ大きかったことと思います。

スポンサーリンク

秋丸美帆水着になった?

秋丸美帆さんの水着姿といえばInstagramにありますね。しかしそれ以外にも、雑誌で水着姿を披露していたのです! ルアーマガジンソルト9月号(2016年8月21日発売号)の企画で、釣りをしてダイビングということで、ウェットスーツの下に水着を着ています。当時は秋丸美帆さんの水着姿に大変話題になったそうですよ。

ルアーソルト9月号が発売されているようですね!

秋丸美帆が愛用している偏光グラス

引用:https://ameblo.jp/bellevoile10/

秋丸美帆さんのブログで、愛用している偏光グラスを紹介していました。

DAIWAの偏光グラスTLX 006を愛用しているそうです。

ブログでは、”釣りをする上では必要不可欠なアイテムやし、目を守るためにも魚を探すためにも、しっかりと自分に合ったものを身に付けたいですもんね”とコメントしています♪

ウエアと合わせて可愛くコーディネートできるんです。また、見え方にも不満が全然ないですね。以前、使ってた偏光グラスは水中が確かに見えるけど、なんか透明感が無いというか…。それと波立つと急に反射光がギラギラして気になることが多かったです。このTLX006を使うようになって、疲れ具合や見え方にも違いがあるんだなって思いましたね。引用:http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/glass/normal_gs/talex006/sub01/index.html

女性目線でコメントしてくれているのがいいですね!

秋丸美帆プロフィールや経歴

ここで秋丸美帆さんのプロフィールやこれまでの経歴など見てみましょう。

引用:https://ameblo.jp/urasima-umiko/entry-11784892874.html

【名  前】秋丸 美帆(あきまる みほ)
【愛  称】みっぴ
【生年月日】1987年10月12日(29歳)
【血 液 型】A型
【出 身 地】福岡県福岡市(在住)
【趣  味】釣り、スキューバダイビング、海外旅行
【免  許】一級船舶免許

2008年、ダイワ創立50周年記念のスペシャル企画である、釣りの楽しさを世の中へ広める若者を募集した「ダイワスーパーフレッシュアングラーズオーディション」で全国から選ばれた一人です。当時の年齢は20歳。若いですよね。その後SFA(スーパーフレッシュアングラー)として活動を始めたようです。秋丸美帆さんが釣りを始めたのは磯釣りをしていた父親の影響で、5歳の頃から防波堤やサーフ、ボートの釣りに親しんでこられたようです。SFAに選ばれてからは沖釣りにはまっているとか。釣りのモットーは「楽しく!おいしく!」。釣った魚は自分で調理して美味しくいただくそうです。釣りの醍醐味ですね。

秋丸美帆の身長は?

秋丸美帆さんは身長体重は公表されていないようですが、小学校の頃からあまり伸びていない身長がコンプレックスとのことなので、小柄な方なんでしょうね。150センチ前後でしょうか。いつも大きな魚と写真に写っているから小さく見えるという訳ではなさそうです。

身長が低いといったコンプレックスがありますが、逆にこんな小さい女性でもダイナミックな釣りができるんだ!!ということも伝えていきたいと語っているそうです。楽しみながら釣りが出来るって素敵ですね!頼もしく見えてきます。

秋丸美帆の高校や資格は?

高校は福岡県立筑紫高等学校に通っていたようです。大学はダイビングサークルの話や船舶一級免許を取ったのが大学時代という話から、通っていたのは確かなんですが、どこに通っていたのかは残念ながら分かりませんでした。ちなみにダイビングですが、秋丸美帆さんは100本以上のダイビング経験にレスキューダイバーの資格も取得しているエキスパートだそうです。

秋丸美帆の実家は?

秋丸美帆さんについて検索すると、実家といったワードも出てきます。どうやら「明月堂」という屋号のお菓子屋さんが実家のようですね。

引用:http://www.meigetsudo.co.jp/

有名な商品は「博多通りもん」という福岡・博多名物の白あんの饅頭のようです。

引用:http://www.meigetsudo.co.jp/menubook/menubooks/view/1

美味しそうですよね~!!明月堂人気ナンバー1のお菓子だそうです。モンドセレクション金賞を17年連続受賞し、今や世界に誇る福岡・博多の名菓となっています。一度は食べてみたいですよね!

ご当地お土産ですが、明月堂のオンラインショップで通販でも買えるようですよ。
オンラインショップといえば、みっぴ公式アパレルブランド「Belle” Voile (ベルヴォイル)」は残念ながら2016年で販売終了したようですね。また新たなブランドを立ち上げる可能性もあるようなので、楽しみに待ちましょう!

秋丸美帆の関連記事はこちら↓↓クリック!>
⇒秋丸美帆の彼氏は?実家の明月堂お菓子屋さんの評判は?

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

秋丸美帆タトゥー画像や年齢は?岡村隆史と?まとめ

ここまでみっぴこと秋丸美帆さんについてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 秋丸美帆さんはかわいらしい外見に反して、自分で釣り上げた巨大魚と笑顔で写真を撮るような本物の釣り師でしたね。巨大魚と一緒の画像が出てくる出てくる。今後も活躍が楽しみな釣りガールみっぴ、知らなかった方もこれから注目ですね!

釣りガール関連の記事はこちら!>
⇒ふくだあかりの彼氏・結婚は?タトゥーも調べてみた!
⇒石川文菜(ぶんちゃん)の彼氏は?

⇒阪本智子の旦那は誰?水着写真も調べてみた
⇒彼方茜香(おちかたせりか)の彼氏・旦那は誰?水着画像も調べてみた
⇒りんか(釣り)彼氏・結婚は?年齢コスプレも調べてみた

スポンサーリンク