有村架純の彼氏は現在岡本圭人?フライデーされた歴代彼氏

スポンサーリンク



スポンサーリンク




只今、出演する作品すべてが評判を呼び、絶賛大人気中の若手女優の有村架純さん。そんな有村架純さんですが、過去にジャニーズ系アイドルの岡本圭人さんとの熱愛写真が流出した騒動がありましたが、現在も彼氏はその岡本圭人さんなのでしょうか?それとも別に新たな彼氏がいるのでしょうか?また、他にもフライデーされた過去があるかも検証しつつ、有村架純さんの気になる彼氏事情について調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純と岡本圭人とフライデー

現在、清純派女優としてはナンバーワンでありオンリーワンの地位を不動のモノとしていると言っても過言ではない有村架純さん。確かに、スキャンダルな声は聞こえてきませんが、かつては、チラホラと騒がれたことがあります。

中でも、岡本圭人さんとは、写真週刊誌に熱愛っぷりをスクープ(!?)されたこともあり、かなり話題を呼びました。当時は、有村架純さんも売り出し中の若手注目女優の一人でしたし、岡本圭人さんも、かつての男闘呼組の岡本健一さんの息子であり、Hey!Say!JUMPのメンバーとして大人気でした。そんな二人のプライベートツーショット写真の流出となったわけです。

有村架純と岡本圭人は今も付き合っている!?

有村架純さんと岡本圭人さんの二人がフライデーされたのは2013年の8月でした。寄り添った二人の自撮り写真がほとんどなのですが、中には、岡本圭人さんが有村架純さんの腰に手を回して抱き寄せて、笑い合ったり頬を寄せ合ったりと、かなりプライベート感あふれるものでした。

結局、交際に関しては、二人とも、肯定も否定もしていません。二人の事務所などの周囲もダンマリだったこともあり、むしろ熱愛は本当だったのではと思われます。

しかし、あれから5年経っていますが、その間、二人の熱愛をさらに匂わす報道は一切ありません。5年の間に有村架純さんは、一気に大ブレイクしましたし、岡本圭人さんは、更なる自分磨きのために米国に留学しています。

今後はわかりませんが、現時点では、二人は付き合っていないと考えていいでしょう。

有村架純の歴代彼氏!?①

今や国民的女優の一人である有村架純さん。前述の岡本圭人さん以外にも、噂になった彼氏はやはり相当なビッグネームばかりです。実際はどうなのかも合わせて調べてみました。

・福士蒼汰

有村架純さんと福士蒼汰さんは、お互いにデビュー間もない頃から非常に共演回数が多く、恋愛ドラマにも出ているというあたりで噂になったようですが、確固たる証拠もないですし、ましてやフライデーされた事もありません。この二人は噂の段階程度とみてよさそうです。

・松本潤

有村架純さんと松本潤さんは2014年『失恋ショコラティエ』で兄弟役で共演しています。撮影現場でも、本当の兄弟のように仲が良かったらしく、そこから熱愛疑惑へと発展したみたいですが、調べた限りでは、仲が良いのは本当ですが、それもやはり本当の兄弟のような仲の良さらしく、恋愛には至っていないようです。

・西島隆弘

有村架純さんと西島隆弘さんは2015年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しています。ドラマ終了後に、西島隆弘さんのMVに有村架純さんが出演したことから、熱愛なのでは!?と騒がれましたが、これは、ファンの妄想がエスカレートした典型だったみたいです。

・市川海老蔵

こちらは、市川海老蔵さんが、某番組内で有村架純さんを「日本美人の典型」として真っ先に名前を挙げたので、マスコミが先走ってしまったみたいです。また、この頃すでに市川海老蔵さんは妻子ある身でしたから、現実味はありませんね。

スポンサーリンク

どこまでがホント?有村架純の歴代彼氏②

メディアやファンの妄想はどんどんエスカレートしていくばかり。有村架純さんには、まだまだ噂になった歴代彼氏(!?)がいます。

・星野源

こちらは雑誌の対談企画で意気投合した様子が熱愛!?と騒がれました。2016年のNHK『紅白』の際も、仲の良さが垣間見られた事もあり、歳の差カップル誕生か!?とも囁かれましたが、いまだ噂の域を出ていません。調べた限りでは、有村架純さんは星野源さんを恋愛の対象というよりかは、尊敬に値する人的にとらえている感じですね。

・韓国の資産家

かなりのざっくり感は否めませんが、有村架純さんが2016年の映画『アイアムヒーロー』に出演した際、メイク担当の方だったそうです。この方は、韓国では非常に有名な資産家で、彼が一方的に有村架純さんに近付いて、常に行動を共にしていたことから噂になったようです。が、こちらもその後の様子が伝わってきませんし、信憑性は薄いと見ていいでしょう。

・スポーツ選手

2017年の『あるある議事堂』で、芸能記者が「朝ドラに出演していた20代の女優と球技系スポーツ選手が付き合っている!?」と暴露したのですが、その朝ドラ20代女優が有村架純さんなのでは!?と噂になりました。ですが、朝ドラ20代女優で、即有村架純さんに結び付けるのはあまりに飛躍しすぎですし、他にも朝ドラに出演していた20代の女優さんなんて沢山いらっしゃいますから早計と言わざるを得ません。

有村架純の現在の恋愛事情

このように、有村架純さんにまつわる彼氏の噂は、あくまでも噂にしか過ぎない事が判明しました。売れっ子である以上、有村架純さんに、しばらくこのテの噂が尽きないのは止むを得ないのかも知れません。

現在は、みなさんもご存じのように、超多忙の極みの真っ最中の有村架純さんですから、恋愛はしている暇すらないのが実情ではないでしょうか。現にここ数年は、フライデーされて騒がれたという事は皆無に等しいです。そして仮に恋愛していても、長く大切に育んでとは、なかなか思い通りにはいかないでしょう。

とはいえ、年齢的にも、そろそろ熱愛や結婚が大きく報道されてもおかしくない年頃。ファンとしては期待しつつも、気のやむところではありますね。

有村架純の理想のタイプ?

視聴率女王と言っていいくらいの引っ張りだこの有村架純さん。その発言にも注目が集まっています。以前のインタビュー記事では、その理想とする男性像についても語っていました。

・優しくて包容力のある人

・引っ張ってくれる人

・小さなことに気が付ける人

また、見た目より中身重視とのことですので、今後、有村架純さんが誰と付き合うかはわかりませんが、そのあたりも要注目ですね。

有村架純 プロフィール

名前~有村 架純(ありむら かすみ)

生年月日~1993年2月13日

出身地~兵庫県伊丹市

身長~160㎝

血液型~B型

デビュー年~2010年

主な受賞歴~2015年、第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞『映画 ビリギャル』第58回ブルーリボン賞主演女優賞『ストロボ・エッジ』など多数

 

姉はタレントの有村藍里(ありむらあいり)さん。

スポンサーリンク

まとめ

これからもより一層注目されて、ますます輝きを放っていく事は間違いなしの有村架純さん。現在のところは、恋愛よりも女優業を優先し専念していると言ってよいでしょう。けれど必然的に、彼氏の噂や、恋愛などのゴシップネタは、どこまでも尾ヒレが当然のようについて回るでしょう。ほとんどがガセであるとわかっていても騒ぎ立ててしまうのがファンでありメディアでもあるワケで。これはもう、人気者の宿命と受け止めて、軽く弾き飛ばして今後も魅力的な女優としてははもちろん、女性になっていってほしいものですね。

スポンサーリンク