渡部香生子の彼氏は中村克?不調の原因がやばい!

早稲田大学在学中でリオオリンピックにも出場した渡部香生子さんが現在不調であるという噂や彼氏がいて先輩の中村克さんという噂が話題になっています。6年ぶりに代表落ちして不調と言われいる原因や、彼氏は中村克さんかなど競泳以外の渡部香生子さんについてもまとめます。

スポンサーリンク

渡部香生子の彼氏は中村克?好きなタイプは?

現役女子大生で、リオオリンピックにも出場していながら最近は不調ぎみと言われている渡部香生子さんの気になる恋愛事情について調べてみたいと思います。
彼氏と噂になった人物が中村克さんで渡部香生子さんの大学の先輩で競泳選手で、渡部香生子さんと同様にリオオリンピック代表に選出されていました。
中村克さんは1994年2月21日生まれでイトマン東進所属です。見た目と少しギャップがある気がするのですが、匂いフェチでアロマ集めが趣味です。そして実家は「エビス参」という居酒屋さんを営んでいます。
そんな渡部香生子さんと中村克さんですが、二人の接点は大学が同じで先輩後輩ということとで特に二人が付き合っているというような情報は残念ながら出てきませんでした。

大学に入学してすぐのインタビューで渡部香生子さんが早稲田大学を選んだ理由として、先輩である中村克さんや瀬戸大也さんが早稲田にいてカッコいいと思ったからという理由を話していたので、彼氏というよりは尊敬する先輩の一人という可能性が高いと思います。
好きなタイプについては調べてみましたが、情報がありませんでした。

渡部香生子の不調の原因は?

恋愛以外で話題になっていたのが、最近の不調と言われる原因です。2015年の世界選手権では女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得してリオオリンピックでも金メダル候補として名前が挙がっていました。
リオオリンピックでは期待通りの結果が残せず、挫折を味わい更に帰国後の陸上練習では右足首を捻挫してしまいました。2017年4月に行われた世界選手権代表選考会兼日本選手権でも本調子ではなかったのです。また大会前はレースをやりきることやレースに出ること自体も怖いという気持ちや不安な気持ちが多かったのです。
不調の原因としては金メダル候補として期待されたことによるプレッシャーや、プレッシャーからくるストレスなどの可能性も高いと思います。
実はリオオリンピックの代表に内定した後にも周囲からの重圧などで集中して練習できないという時期もありました。辞めてしまった方が楽なのかもしれないというプレッシャーに押しつぶされそうになったことも何度もあるのですが、練習を重ねることで再び競泳が楽しめるようになってきたとインタビューで答えています。

渡辺香生子リオ失格理由は?

リオオリンピックで金メダル候補としても期待されていた渡部香生子さんのリオオリンピックでの失格理由についても調べてみました。
岩崎恭子の再来とも言われてかなり注目されていたのですが、200メートル平泳ぎで準決勝では13位で決勝進出を前に敗退という結果に終わってしまいました。
リオオリンピックで失格という判断が出されたときには渡部香生子さん自身もなぜ失格になったのかわからない、あまり悪いことはなかったと話しています。日本水泳連盟が抗議をして、抗議が受け入れられて準決勝に進出をすることはできましたが、失格理由とはなんだったのでしょうか。
ニュースやツイッターなどでも失格理由がよくわからないという疑問の声が多くありましたが、調べたところ「飛び込みの際のドルフィンキックが2回」だったということが失格理由という可能性が高いです。
結局抗議されて失格は取り消しという判定になっているので、動画などで再度よく確認したらドルフィンキックは2回ではなかったのではないかと思われますが、この件については詳しい情報がありませんでした。

渡部香生子の彼氏?中村克の女子力の高さ!

渡辺香生子さんの彼氏と噂になった中村克さんですが、実は女子力が高いことでも話題になっています。イケメンで筋肉もすごくて女性ファンも多い中村克さんのツイッターとインスタグラムを少しのぞいてみました。
2018年2月には人生初の顔脱毛をした写真をアップしていたり、バルクオウムを愛用していて、練習後に保湿を欠かさないなどボディケアもしていることから女子力が高いと言われているのだと思います。
アロマが好きで集めているという情報があったのですが、残念ながらお部屋の様子の写真やアロマコレクションの写真などはSNSでは見つけられませんでした。
しっかりスキンケアしていてアロマを集めているだけでもかなり女子力高いですよね。

スポンサーリンク

渡部香生子の彼氏?中村克の水泳を始めた理由と速さの秘密!

渡部香生子さんの彼氏と噂の中村克さんが水泳を始めた理由や速さの秘密についても調べてみました。
競泳を始めたのは中学一年生のときで、中学二年生より東京マリン舎人クラブに所属して中学三年生のときには400メートルリレーで2位になっています。
水泳を始めた理由が素敵だなと思ったのですが、中村克さんのお母さんが交通事故に遭ってしまいライフセーバーの資格を取得することを諦めなくてはいかなくなってしまったことから自分が変わりにとろうと思って水泳を始めました。
高校は武蔵野高校に進学して2年生でインターハイに出場して50m自由形で優勝しています。また大学は早稲田大学へ進学して学生選手権では50mと100mの自由形で2冠を達成したり、2009年には100m自由形で藤井拓郎さんが記録していた48秒49を上回る48秒25という記録を出して優勝しています。
速さの秘密は元々素質がよかったことと負けず嫌いという性格もあるのですが、大学に進学すると早稲田大学で厳しいトレーニングなど過酷な環境の中でスタミナの強化をしたことです。
また塩浦慎理さんという先輩であり良きライバルの存在があったからこそお互いに切磋琢磨して速さに磨きがかかっていったのだと思います。

渡部香生子の彼氏?中村克の私服とプライベートは?

渡部香生子さんの彼氏?と噂でかっこよすぎると女性ファンが多い中村克さんの気になる私服とプライベートにも迫ってみたいと思います。
インスタグラムで私服の写真やオフの様子などがアップされていますが、アルマーニの黒い腕時計が気に入っていてラルフローレンのワンポイントのシンプルなTシャツにきれいめなパンツ姿の写真なども載っています。
また瀬戸大也さんや坂井聖人さんとも仲が良く、写真によく登場していて一緒にご飯を食べに行ったり競泳のメンバーでボーリングに行く様子などもSNSにアップされていました。

渡部香生子プロフィール

渡部香生子 1996年11月15日生まれ 東京都葛飾区出身
渡部香生子さんは4歳の頃病弱な体質だったため、少しでも体が丈夫になるようにと両親の勧めでスイミングスクールに通い始めました。
中学一年生のときに右肩を負傷したことをきっかけに肩へ負担が少ない平泳ぎで出場したところ好成績が出始めましたが元々は平泳ぎは苦手な種目でした。
2012年には200m平泳ぎと100m個人メドレーで日本中学記録を更新して、武蔵野高校に進学後は日本水泳選手権に出場してロンドンオリンピック代表入りも果たしています。
海外遠征も多いのですが英語は苦手でジェスチャーでなんとか乗り切っています。
渡部香生子さんの両親もスポーツが得意で、3才年下の妹とは仲が良く休日は一緒にショッピングを楽しんだりしています。

スポンサーリンク

渡部香生子の彼氏は中村克?不調の原因がやばい!まとめ

現役大学生でまだまだ期待できる渡部香生子さんの現在の不調の原因や彼氏は中村克さん?という噂について調べてみました。
彼氏については中村克さんという信憑性がある情報は出てきていないので、尊敬できる先輩である可能性が高いと思います。
代表入りは逃していますが、まだ若いのでこれからプレッシャーに負けずに挫折からの復活を期待して応援していきたいと思います。

スポンサーリンク