リッキーファウラー彼女現在は誰?別れた理由も調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




沢山のイケメンスポーツ選手が活躍される中、ひときわ輝いている人物、甘いマスクで日本でも大人気のプロゴルファー、リッキーファウラー。炎の体育会tvに出演されたり、現在は、日本でも活躍の場を広げられ
日本人ファンも急上昇中ですね。

そんなリッキーファウラーは現在彼女はいるのか、彼女は一体どんな人なのか、別れたのか、今まで付き合っていた彼女と別れた理由など気になることだらけです。

今回はそんなリッキーファウラーについて色々と調べてみました!

スポンサーリンク

リッキーファウラー彼女現在は誰?

結論から言うと、現在、彼女は… いました!!!こんなイケメンプロゴルファー、彼女がいないわけがないですよね。結婚しているという噂もあるようですが、結婚経験は一度もありません。
しかし、さすがは大人気プロゴルファー。
お相手は「全米で最も美しいアスリート」と言われている、アリソン・ストーキー。
棒高跳びの選手で知名度はあるようですが、オリンピックなどには出場されていません。

引用:lovebirdsblog.com

しかし彼女、アリソン・ストーキーめちゃくちゃ綺麗です(笑)世界最高の選手が惚れるだけあって美しいですよね!
SNSでもツーショットをリッキーファウラー自身が掲載しているほど仲良しなようですね。
周りにも隠されている様子もなく堂々とお付き合いをされていますね。
ツアーにも何度も彼女は見にこられていますし、そういったようにオープンにお付き合いできるところってやはり海外ならではです。
日本でそんなことをしたら、バッシングの嵐が予想できますね(笑)

リッキーファウラー彼女と別れたの?

引用:https://news.golfdigest.co.jp

前の彼女は、アレクシスランドックさんという方です。アレクシスランドックとも堂々とお付き合いをされていましたが、いつのまにか別れて現在の彼女アリソン・ストーキーとのお付き合いがスタートしていました。
やはり大人気選手の彼女と言うことだけあって、リッキーファウラーのファンからは「玉の輿狙いだ」と言われたり、彼女へのバッシングも酷いものがありました。
しかし、リッキーファウラーがバッシングに対して「そんな風に僕の彼女を非難するんなら真実を確かめてからにして!」とかばってあげるくらいラブラブです。
彼女のことをしっかり守ってあげれる素敵な彼氏ですね。そしてこんな風に守ってもらえる彼女は羨まし過ぎますね…
しかしこんなにラブラブだったのに、どうして別れてしまったのでしょう。
調べてみたのですが、どこを調べてもわかりませんでした。

リッキーファウラー歴代彼女と好きなタイプ

引用:https://mycaddie.jp

これまでに分かっている彼女は現在の彼女アリソン・ストーキーとその前の彼女、アレクシスランドック、そしてその前にも彼女はいたのですが残念ながら名前や別れた理由などは調べたのですが、わかりませんでした。
お付き合いしているといろんなことがあるんでしょうね、きっと…(笑)

アリソン・ストーキーは全米で最も美しいアスリートと呼ばれるほど綺麗な方で陸上棒高跳びの選手です。2人に共通するところは可愛い系よりも綺麗系というところでしょうか。
スタイルが良くロングヘアーの似合うカッコイイ女性です。リッキーファウラーはこんなカッコいい女性がタイプなのでしょうか?

スポンサーリンク

リッキーファウラー年収は?

引用:www.golfdigest-minna.jp

プロゴルファーなので年収はでないのですが生涯獲得賞金は $23,670,154 !!!これはドルなので今のレートで円換算すると 2,548,139,418円 です!!!
20億です!!!本当に驚きの金額ですね。賞金だけでこの額なということは、スポンサー契約などもあるので、倍以上の額は貰っているのではないでしょうか。やはり人気なだけあって大手がスポンサーについてくれますからね!
思わず興奮してしまいました(笑)

リッキーファウラー選手は、最高世界5位!5位でこれだけ貰えてしまうんですね。凄いです!この賞金以外にも、スポンサーからやメディアの出演料とかもプラスされるので、かなりの額になりますよね。石川遼選手も多くのスポンサー契約やメディア出演を合わせると10億円ぐらいの年収があると言われています!リッキーファウラー選手も石川遼選手も、お金のためにやっているわけではありませんが、好きなことで稼げるって素晴らしいことですよね。

リッキーファウラー愛車は?

引用:nissan.de

リッキーファウラー選手の愛車がなんなのか気になりますよね!かなりのお金持ちなので超高級外車か、超高級スポーツカーなどに乗っているイメージがあります。

しかし、リッキーファウラー選手の愛車は、「フルチューンナップしたNISSAN GT-R」なんです!!
まさかの日本製の車に乗っているんです!なんか、すっごく嬉しくないですか?リッキーファウラー選手は日本に対して深い関心と自分に日本人の血が流れていることに誇りを持っているようです。海外の超一流のアスリートが国産車の日産に乗っているって本当に凄いです。私も日産車に乗っているので、なんだか誇り高く思えてきます。

リッキーファウラーが日本で人気急上昇!

リッキーファウラー選手は、「日本に対して深い関心と自分に日本人の血が流れていることに誇りを持っている。」それだけでも応援したいと思いますよね。先ほどご紹介した通り、日本製の愛車に乗っています。日本を愛してくれるって嬉しいですよね。実力もルックスも仕事も完璧なリッキーファウラー選手ですから、日本でも人気が急上昇しているんです。

4、5年前までは、『3R』と呼ばれていましたね。3Rとは、ローリー・マキロイ、リョウ・イシカワ、リッキ・ファウラーのことです。「数年後にはメジャー最終日で争うライバルになるだろう」と報道されていましたね。

ボールを打った後の遠くを見つめる涼しげな表情、オシャレなファッションなどから日本人女性からの人気が高いようです。

リッキーファウラーファッションは?

引用:http://trend-japon.com

PUMAとの契約でウェアからシューズまでPUMAで揃えられています。オシャレでまとめサイトまで作られるくらいです。
カラフルなポロシャツをなんの違和感もなく着こなしちゃいます。PUMAといえば、なかなか個性的なデザインが多いのですがリッキーファウラーは何を着ても似合っちゃいますね(笑)

リッキーファウラーといえば、ツバがほぼフラットの大きめのキャップがトレードマーク。これなら誰でも真似できそうですね。

あと、ツアー最終日にはオレンジを着るそうですこれは出身大学(オクラホマ州立大学)のスクールカラーであるオレンジ色のウェアを着るとのこと。

石川遼も赤い服が勝負服というように選手それぞれこだわりがあるようですね。

さらに、ゴルフシューズなのにハイカット?!なんていう斬新なファッションを着こなすのもリッキーファウラーがオシャレな証拠です!
今現在は昔ながらのかたちのゴルフシューズが主流ですが、リッキーファウラーはバスケットシューズのようなハイカットを履いています。
私たちが履いたら違和感しかないとおもいますが、リッキーファウラーが履いたらカッコよくみえますね。

リッキーファウラーのタトゥー

引用:http://trend-japon.com

リッキーファウラー選手の左腕の内側に「田中豊」って彫ってありますね。なんで漢字!?しかも日本人の名前!?と思いますよね。これはリッキーファウラー選手の祖父の名前を彫ったタトゥーのようです。日本人からみると、漢字でしかも日本人の名前ってビックリしてしまいますよね(笑)

アメリカやヨーロッパなどの海外では、漢字はカッコイイみたいな風潮があるようです。海外の方が漢字のティーシャツなどを着ているのをメディアでもよく目にします。たまに漢字が間違っている場合もありますけど(笑)

引用:https://mycaddie.jp

そしてこちらも。「五輪」マークですね。1年に1箇所ずつくらい増えてるようですので、まだまだ増えていく可能性もありますね。今後に注目です!

リッキーファウラープロフィール経歴

名前: リッキー・ユタカ・ファウラー
生年月日: 1988年12月13日(29歳)
身長: 175cm
体重: 68kg
国籍: アメリカ
出身高校:マリエータ・バレー高校
出身大学:オクラホマ州立大学
通算成績8勝(PGAツアー4回)(PGAツアー新人王)

え?ユタカ?
そうです。母方の祖父が日系二世なんだそうです。
なので、日本人の名前であるユタカがミドルネームなのです。日本にもゆかりがあるんですね。これから日本でももっとテレビ出演などがあればいいですね。

ゴルフといえば、小さい頃から英才教育を受けているイメージでしたが14歳まではモトクロスのレーサーをしていました。
モトクロスはバイクのような乗り物ですね。海外ではこのモトクロスは有名ですね!あまり怪我はしないと聞きますが私は怖くてできそうにないです(笑)なんでもできちゃうリッキーファウラー。誰もが惚れるのもわかりますよね。

スポンサーリンク

リッキーファウラー彼女現在は誰?別れた理由も調べてみたまとめ

いかがでしたでしょうか?
PGAツアー 新人王も獲得するほどの実力もありお金持ち。更にイケメンって本当に言うことなしですね。さすが、彼女も素敵な女性ばかり。
ちなみにゴルフ界のデカプリオと呼ばれているんです。アメリカだけではなく世界中にファンがいる理由がわかりましたね。神は二物も三物も与えていますね〜(笑)

スポンサーリンク