小林陵侑イケメン賛否と彼女は誰?似てる芸能人も調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




スキージャンプ男子のワールドカップで、今シーズン10勝もしている小林陵侑選手。このままの勢いなら、個人総合優勝も見えてきました。そんなスキージャンプのニューヒーロー・小林陵侑選手がイケメン!と世間は騒ぎだしています。と、なれば当然、彼女は?結婚は?なんかも気になるところですね。また、「○○に似ている!」など、ネットでは、似てる有名人が複数いることも判明!何かと、世間が注目し、ザワつきはじめた小林陵侑選手を色々と調べてみました。

スポンサーリンク

小林陵侑イケメン説

小林陵侑【写真:Getty Images】

久しく話題のなかった男子スキージャンプ界に、突然、すい星のごとく現れたニューヒーローの小林陵侑選手。ビジュアル的にも、チームの監督で師匠でもある『レジェンド』葛西紀明選手とは、また別の存在感が増してきています。そんな小林陵侑選手に、世間やメディアは「イケメン!」「可愛い!」と騒ぎだしています。調べてみると、小林陵侑選手が、イケメンである明確な理由が判明したのです!

親兄弟姉妹みんなグッドルッキング!

小林陵侑 に対する画像結果

小林陵侑選手は、四人兄弟姉妹なんですが、なんとこの四人みんな揃いも揃って美男美女なんです!しかも、みんなスキージャンプ選手というのも凄いんですが。小林陵侑選手の四歳上のお兄さんが小林潤志郎選手。小林陵侑選手の二つ上のお姉さんが小林諭果選手。そして17歳の弟の龍尚君と、みんな見映えが良すぎる兄弟姉妹です。当然そうなると、この四人のDNAの素となっているご両親も…やはり美男美女です。そうなんです。どこをどう切っても美男美女しか出てきません。ここまでくると、これはもう小林陵侑選手がイケメンどうこうではなくて、小林一族がかっこいい!という事ですね。

小林陵侑彼女は?結婚してるの?①

ソース画像を表示

スキージャンプの実力はもちろん、イケメンなだけに人気も急上昇中の小林陵侑選手。そうなると、気になってくるのは、プライベートな事柄です。もちろん探ってみました。

まず、結婚なんですが……。

結婚はしていません。一つのスポーツジャンルを背負って立つほどのアスリートで、しかもまだ22歳の若さの小林陵侑選手。今はまだ競技に集中したいでしょうし、何よりスキージャンプが今一番楽しいんじゃないでしょうか?練習をすればするほど成績が良くなる。スポーツアスリートにとって、この時期が一番大事ですし、一番面白いですからね。

小林陵侑彼女は?結婚してるの?②

小林陵侑 に対する画像結果

とはいえ、これほどまでのイケメンの小林陵侑選手を世の女性は放っておくことはしないと思います。彼女はいてもおかしくはないと思います。が、調べた限りでは、彼女らしき存在すらも見当たりませんでした。一時、ネットを騒がせた女性との複数枚のツーショット写真は、いずれもお姉さんの諭果選手とのモノでしたし、周囲の声を集めたところでは、小林陵侑選手は、とても気さくでフレンドリーな性格との事ですので、彼女ができるのも時間の問題でしょうし、本人自身もそんなに気難しく考えていないのではないでしょうか?イケメンで明るくて、爽やかさを絵に描いたような小林陵侑選手。スキージャンプも恋もまだまだ着地点は先のようですね。

スポンサーリンク

小林陵侑似てる?①

小林陵侑 に対する画像結果

最近、ネットでは小林陵侑選手に似てる有名人が続々と挙がってきています。有名どころから「?」と感じるものまで様々ですが、こちらも調べてみました。

・中村倫也

中村倫也さんと言えば、只今、TBS系列にて放送されているドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演中で、NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』にて一躍ブレイクしたイケメン俳優さんですが、確かにシュッとしたスタイルや、目元当たりのキリッとした感じは似ていると思われます。

・ネイサン・チェン

アメリカの男子フィギュアスケートのホープ、ネイサン・チェン選手は、小林陵侑選手のスキージャンプ同様、ウインタースポーツ界のカテゴリーに入りますし、競技の行われるシーズンも大体一緒で、同世代というのもあるのでしょう。かなり前から二人はそっくりだと話題になっていました。話題になるくらいですから、当然、似ています。こちらは、当人同士も、ことある度に、お互いが似ているという自覚したコメントもされています。

・平野歩夢

平昌オリンピック・スノーボード男子ハーフパイプで銀メダルに輝いた平野歩夢選手。こちらは、一部ネット上で、平昌オリンピック開催中ずっと話題になっていました。確かに笑った感じが似てなくもないですが、雰囲気や全体のビジュアル的なものは「?」だと思いますが、皆さんはどう感じますか?

小林陵侑似てる②

小林陵侑 に対する画像結果

・陣内智則

今、ネット上でかなりの数で、この陣内智則さんと小林陵侑選手が似てると話題になっています。小林陵侑選手がこの後も着実に実力をつけて、人気も上がって知名度も高まれば、陣内智則さんの話のレパートリーの中に確実に入る事でしょう。

・おばたのお兄さん

陣内智則さん以上に、露骨に小林陵侑選手のものまねのレパートリーに入れてきそうなのが、おばたのお兄さんの方ではないでしょうか?伏線なのでしょうか、小手調べなのでしょうか、北海道のローカル番組で、おばたのお兄さんは、自分が小林陵侑選手に似ているとコメントし、何かしらの手ごたえを感じていたみたいです。

・白石麻衣

乃木坂46の稼ぎ頭の白石麻衣さんと似ていると騒がれるだけでも、小林陵侑選手のイケメンっぷりが感じられますが、こちらもお互いのファンの間で囁かれています。画像や映像などの微妙な角度によっては、似てなくもないと思われますが、どうでしょうか?

※他にも、東野幸治さんや『カヌーのキムタク』こと、羽根田卓也選手なども話題になっています。

スポンサーリンク

小林陵侑プロフィール

小林陵侑 に対する画像結果

名前~ 小林 陵侑(こばやし りょうゆう)

名前の由来~ 陵有の「陵」は、小高い丘。人に紛れて目標や志を見失わないように。そして、「侑」は、人を助ける意味合いを込めて、自分だけ良ければいいという勝手な人間にはならず、常に人を支え助けられる人であるようにとの事。

生年月日~ 1996年11月8日(22歳)

出身地~ 岩手県岩手郡松尾村(現・八幡平市)

身長~ 174㎝

血液型~ A型

所属~ 土屋ホーム

・五歳の時に、スキーを始める。小学校一年生で本格的にスキージャンプを始める。すぐに頭角を現し、高校までは、ノルディック複合にも取り組んでおり、中学生の時に、史上二人目のジャンプとノルディック複合の二冠を制している。そして2015年の選手権では、成年の部の優勝者を上回る得点で、少年の部を優勝している。

・2018年平昌オリンピックでは、個人ノーマルヒル7位。個人ラージヒル10位。ラージヒル団体6位。

小林陵侑イケメン賛否と彼女は誰?似てる芸能人も調べた まとめ

小林陵侑 に対する画像結果

日本男子スキージャンプ界に、待望のスターの素質を十分に兼ね備えたニューヒーローが現れました。それが小林陵侑選手です。これからますます大活躍間違いなしでしょう。まだ若干のメディア対応に不慣れなせいか、コメントや受け答えにたどたどしさが感じられますが、それも魅力にしてしまうほどのカリスマ性が小林陵侑選手にはあります。まだ22歳ですし、スキージャンプの実力はもちろん、人としての魅力はもっともっと大きくなることでしょう。ただ、どんなスポーツにも言えることですが、特にスキージャンプには切っても切り離せない大きなケガには十分気を付けて、日本のジャンプ陣の象徴として頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク