吉川愛は吉田里琴が本名で山田太郎の子役?彼氏は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




吉川愛さんは「吉田里琴」が本名!?吉田愛さんは3歳から子役として芸能活動を続け、”天才子役”と言われていました。昼ドラ「みこん六姉妹」などに出演していました。「吉田愛」に改名した理由は何なのでしょうか?そして、吉田愛さんが山田太郎の子役だった?今、吉田愛さんの話題が多いようですね。彼氏がいるのかも気になりますよね。吉田愛さんの本名や山田太郎の子役だったのか、そして彼氏がいるのか調べてみました。

スポンサーリンク

吉川愛は吉田里琴が本名?改名の理由は?

人気子役としてテレビやCMに引っ張りだこだった「吉田里琴」さんですが、2017年4月1日に研音に所属して「吉川愛」として芸能界に戻ってきました!コカ・コーラや爽健美茶のCMに出演していたのが記憶に残っています。他にも数多くの作品に出演していました。そんな人気子役だった吉川愛さんは、2016年4月1日に一度芸能界を引退しています。1年での復帰にファンは大喜びでしたね。

復帰を機に「吉川愛」に改名しているんですね。芸名を変える、改名するということは、とても重要なことですよね。どうして改名までしたのかというと、前の所属事務所が「吉田里琴」を商標登録しており、新しい事務所で「吉田里琴」という芸名が使えなくなったのだと思われます。以前の事務所は「ムーン・ザ・チャイルド」で、鴨志田えみりさんや小林里乃さんなどが所属しています。事務所から回ってくる仕事が気に入らない役柄ばかりだったという情報もありますが、あくまで噂になっている事なので本当かどうかは分かりません。

吉川愛がかわいかった!

2016年に芸能界を引退した吉田里琴が、「吉川愛」に芸名を変えて復帰しました!子役時代も可愛かったですが、復帰した現在もすごくかわいいと話題になっています。そんな吉川愛さんの魅力を画像で紹介していきたいと思います。


引用元:http://kerihime.org/geinou/actress/1776/

子役時代の吉川愛さん、とっても可愛いですね~!子供だけど大人びて綺麗な感じがありますよね。ぱっちり二重でマツゲも長くて理想の女の子って感じです♪

引用元:http://iam-publicidad.org/

このころは10歳くらいでしょうか?だんだん大人びてきてますよね!美少女という言葉がしっくりくる感じがします。まだ幼さが抜けきっていないところもかわいいですよね。これだけ可愛いので、数々のテレビや映画、舞台に出演しています。有名なものを見てみましょう。

「リーガルハイ」で安永メイを演じました。

こちらは「夜光観覧車」で村田志保を演じました。

引用元:http://iam-publicidad.org/

こちらは「あまちゃん」で高幡アリサを演じました。

3歳で芸能事務所に所属して、かれこれ芸歴13年になるベテランさんなんですね。これからどんどん綺麗になって更に活躍していくと思うと楽しみです。

吉川愛は吉田里琴で山田太郎の子役?

ドラマ「あまちゃん」や「リーガル・ハイ」はまだ記憶に新しいと思います。実は吉川愛さん、子役時代に嵐の二宮和也さん主演、桜井翔さん出演のドラマ『山田太郎ものがたり』に子役として出演しているんです。役名は山田家10人兄弟の次女、山田五子役でした。気が強く、積極的に玉の輿を狙いに行動する、計算高い性格の女の子の役どころだったようです。

嵐の二宮和也さんと櫻井翔さん、お二人と共演していたなんて凄いですね~!羨ましいです。

吉川愛は吉田里琴の時、岡田将生からプロポーズ動画!

吉川愛さんが改名する前の「吉田里琴」の時に、なんと、あの岡田将生さんからプロポーズされていたそうです!!ビックリしますよね!まだ「吉田里琴」だった時ということは子役時代!?詳しく調べてみたので見ていきましょう!

俳優の岡田将生さんが吉川愛さんにプロポーズしたという噂を調べてみました。どうやら、この噂は本当のようですね!2012年9月公開の映画「ひみつのあっこちゃん」で二人は共演したようです。そして1か月という撮影期間中に仲良くなったようですね。岡田将生さんが撮影最終日に気持ちを抑えられなくなり爆発したようです。このプロポーズ動画があったので見てみましょう。

「愛しくて愛しくて しょうがない」「一緒に住まねぇ 俺と」「なんでもするよ」

岡田将生さんがものすごく照れているので、見ているこちらも照れてしまいますね(笑)吉川愛さんとは目も合わせていません。そして、気になる吉川愛さんのプロポーズへの返事は、即答で「へぇ?」だったようです(笑)それもそうですよね、当時は岡田将生さん23歳、吉川愛さん13歳で10歳も離れていたんですよね。可愛らしいプロポーズでした。

吉川愛引退は枕営業?スキャンダル?

なんと、吉川愛さんの引退が「枕営業」が原因だったのではないかという噂があります!子役時代は可愛らしくて、現在の吉川愛さんは清楚な雰囲気漂う美少女へと成長しましたが、まさかの枕営業疑惑ですね。気になるので調べてみました。

吉川愛さんは現在17歳です。人気が出てきたころは、もっと若かったので(幼かった)、枕営業は間違いなくありえません!どうして枕営業という噂が流れたのかわかりませんが、人気絶頂期に引退したからでしょうか…しかも引退して1年後には復帰しているのが怪しいと思ったのかもしれませんね。

吉川愛さんの芸能界引退の陰にはスキャンダルが隠されていた!という噂もあります。休業ではなく引退という決断に、「スキャンダルがあったのでは」とファンの間では良からぬ噂となっているようです。実際にスキャンダルが原因で事務所を解雇させられたり、謹慎処分を受けたりということはあります。吉川愛さんが何かしらのスキャンダルを起こして当時の事務所をクビになってしまったから芸能界を引退したのでは?

スキャンダルと言えば、男性関係が多いですが、吉川愛さんはまだ高校生ですし、近くには親やマネージャーもついているので男性関係でスキャンダルを起こすスキなんかないと思います。

吉川愛花火大会で目撃?

あの、かわいい吉川愛さんが花火大会で目撃されたようです!可愛い天才子役と呼ばれた吉川愛さんも、現在17歳。1年間芸能活動を辞めていたので、恋人がいてもおかしくないですよね。とうとう熱愛発覚なのでしょうか?

引用:https://free-style-info.com/2017/06/30/iaru_yoshikawaai_kawaii/

どうやら「二高に彼氏がいる」という噂があるようです。その二高の彼氏と一緒に花火大会に出掛けているところを目撃されたようですね。男子高生と花火大会に出かける間柄なら彼氏に間違いないでしょう!吉川愛さんも恋愛するようなお年頃なんだなぁと思いましたが、実は違うようですね(笑)

実は、吉川愛さんが再現ドラマに出演した時のワンシーンだったようです。再現ドラマのロケですね(笑)吉川愛さんも恋するお年頃なので、本当に熱愛スクープを撮られる日が来るかもしれませんね。

吉川愛彼氏は?岡田将生?

吉川愛さんをネットで検索すると、あらゆるところに岡田将生さんの名前が出てきますね!あまりにも出てくるので岡田将生さんが彼氏ではないかと噂になっています。岡田将生さんは吉川愛さんと共演して、吉川愛さんのあまりの可愛さに共演中メロメロだったそうです。そして、「一緒に住まない?俺と」と岡田将生さんがプロポーズ発言したことで話題になりました。岡田将生さんは「父親目線で…」と言っていましたが、父親になりたいほどメロメロになってしまったんですね。

この岡田将生さんのプロポーズ発言が原因で、彼氏の噂が流れたのだと思います。もちろん、吉川愛さんと岡田将生さんは付き合っていませんのでご安心を…。

スポンサーリンク

吉川愛プロフィール!高校や出演作も

吉川愛さんのプロフィールから見ていきましょう!

引用:http://熱愛彼氏彼女は誰.com/yoshikawaai/

名前:吉川愛(よしかわ あい)
改名前:吉田里琴(よしだ りこ)
生年月日:1999年10月28日
血液型:B型
身長:162cm
出身地:東京都葛飾区
趣味:音楽鑑賞、小物集め
特技:歌、英語、中国語、バレエ、タップダンス、ピアノ

吉川愛さんの特技が凄いですね!勉強熱心だし音楽やダンスも好きなんですね。趣味の小物集めも女の子らしいですね。どんなものを集めているのか気になりますね!

スポンサーリンク

吉川愛は吉田里琴が本名で山田太郎の子役?彼氏は?まとめ

2016年4月に芸能界を引退した子役の「吉田里琴」さんが2017年4月に「吉川愛」さんとして芸能界に復帰しました。引退してから1年後の復帰だった事もあり、枕営業やスキャンダルなどの噂が流れていますが、ただの噂でした。可愛らしい子役から、美少女に成長して大人びてきました。

そんな吉川愛さんが、7月期のドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演することが発表されました。これから女優としての活躍を期待しています。

スポンサーリンク