ダレノガレ明美昔の姿は太い?病気だったのか調べてみた

テレビで見ない日はないくらい大人気のダレノガレ明美さん。今ではとっても綺麗なダレノガレ明美さんですが、昔は太っていた。と公言されているくらい昔の姿は体型が全く違うと噂ですね。ダレノガレ明美さん本人もテレビでも写真を公開されていましたが、確かに昔の姿は太り気味だったのかなという印象でした。さらに病気でハゲていた?!という噂も(笑)ダレノガレ明美さんが太い、病気だったと気になる噂がたくさんですね。今回もダレノガレ明美さんについていろいろ調べてみましたよ!

ダレノガレ明美プロフィール

引用:http://yumeijinhensachi.com/archives/299

生年月日 : 1990/7/16
星座 : かに座
血液型 : B型
出身地 : ブラジルサンパウロ(育ちは、神奈川県横浜市)
身長 : 164cm
スリーサイズ : B83:W54:H86
特技 : 野球・ソフトボール
趣味 : 料理・水泳

ダレノガレ明美さんといえばモデルだけではなく、独特のズバっとした物言いや、おバカキャラでテレビ・バラエティーで大活躍されていますね。

いつもステキな笑顔で魅力的な女性ですね。

実は二度モーニング娘。のオーディションに応募したものの二度とも書類選考で落選していたそうですよ!

ダレノガレ明美は日本人?ハーフ?親はどんな人?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142853614276253201

ダレノガレ明美さんの父親は、日本人とブラジル人のハーフ母親はイタリア人ということなので、少し難しいですがクウォーターです。

ハーフかと思っている方は多いと思うので意外でしたか?!

ダレノガレ明美さんのお母さまは、何度かダレノガレ明美さんのSNSに登場されていて「すごく美人!」「お母さん似なんだ!」と話題になっていますね。
すごく綺麗な方ですよね!

実はお母さまとお父さま、ダレノガレ明美さんが3才の頃に離婚されています。原因はお父さまからお母さまへのDVだったそうです。

そして再婚したのが今の日本人のお父さま。

このお父さまがまたとってもいい方でとにかく優しい父親の鏡のような方。
ダレノガレ明美さんもお母さまもステキな方に出会えて本当に良かったですね。

ダレノガレ明美タメ口はキャラクター?どんな人なの?

引用:http://universalbrothers.net/archives/1272

ダレノガレ明美さんといえば、ハーフ特有の(ハーフではないですが)誰にでもタメ口で話されているのをテレビでもよく観ますよね。

しかし、ダレノガレ明美さんって実はとっても真面目な方。

目上のひと対してもタメ口で自由奔放なイメージですが、実際にはとても礼儀には厳しい方なんです。

番組でタメ口で話した方には、収録後、きちんと謝罪に行っているそうです。思っていたイメージとは違いますよね!
でも礼儀には厳しくしっかりと謝罪もでき、ステキな方ですね。

ダレノガレ明美の学生時代は?太っていた?

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/11/kiji/20180311s00041000174000c.html

ダレノガレ明美さんは中学生時代、ソフトボールをされていました。

ポジションはキャッチャー。
キャッチャーといえば、がっしりした体のイメージがありますがダレノガレ明美さんもソフトボール選手時代はなかなかのがっちりした体でした。

その当時は、身長159cmに対し体重は60kgありました。
特別太いわけではないですが、今の綺麗なモデル体型からは想像できないですよね。

そして、ソフトボール選手としてはとても将来有望で期待の選手でした。

ダレノガレ明美は病気だった?

引用:https://talent.thetv.jp/person/1000086971/

ダレノガレ明美さんは以前、テレビ番組で、「病気で髪の毛がなかった」と話されていました。

ダレノガレ明美さんの地毛は黒色なのですが、中学生時代のお写真では茶髪なんです。これはカツラではないかと想像できます。

病名についてはふせられていることから、さまざまな憶測がネット上でも飛び交っていますね。

ガンではという噂もありますが、これはなんの根拠もなくただ「薬の副作用で髪の毛が抜けたのでは?」ということなんですが、抗がん剤治療ということはよっぽどのことだと思うので、もう少し痩せていてもおかしくはないのでは?と思うので、ガンではないでしょう。

そのほかには円形脱毛症なども挙げられていますが、ダレノガレ明美さん本人が「ストレスではない」とおっしゃられていたので、違うようですね。

残るは、症状に脱毛がある病気といえば自己免疫疾患などが挙げられていますが。今の状態で全て当てはまるものはありません。

なので調べてみたのですが、やはりなんの病気なのかはわかりませんでした。

ダレノガレ明美の年収は?

引用:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/body/QlcZFnY

ダレノガレ明美さんはバラエティー番組で年収を公開されていました。

年収はズバリ6000万円は最低でもあるというのです!

これはタレントだけではなく、ダレノガレ明美さんはコンタクトレンズや化粧品、ダイエット食品など、さまざまなプロデュースで得た収入も合わせての額だそうですが、それにしてもすごいですよね。

年収を話すことになった経緯は、家賃月々130万の家に住んでいるという話から始まりました。

「年収がいくらくらいあれば借りれるの?」という質問に対し

ダレノガレ明美さんは「審査の時とき、月収が家賃×3ヶ月分あればいい」と言われたそうです。

この発言から、芸能リポーターの長谷川まさ子氏がざっくりと130×3×12で5000万?!と聞いたところ

「家賃×3ヶ月分では暮らしていけない」と話したので「6000万?!」と聞くと「6000万はあります」と答えられました。

こんなにはっきり答えてくれるってスッキリしますよね(笑)

でも今ではダレノガレ明美はもっと年収が多いような気がしますね!

モデルもされて、バラエティー番組でも引っ張りだこ、さらにさまざまな商品をプロデュースされているのですごいですね。これからもまだまだ売れ続けられそうな予感がします。

それにしても、130万の家というのもすごいですね!さすが東京!

芸能界は夢がありますね。

ダレノガレ明美の彼氏は?気になる歴代彼氏

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/26/gazo/20170626s00041000167000p.html

有名なのは、読売ジャイアンツの選手、坂本勇人さん。

献身的にダレノガレ明美さんは料理の勉強をされたり坂本選手のサポートをされていましたよね。

その後は一般男性とお付き合いされてると本人がブログで公表しました。

しかし、この一般男性というのは怪しくて(笑)
実はサッカー選手の大津祐樹選手ではないかという噂があります。

一般の方がツイッターでふたりの目撃情報をツイートしたことから噂が広まりましたが、実際のところは情報がなく分かりません。

ほかには、熱愛報道があったのは、西武ライオンズの選手、岸谷銀次朗。

ダレノガレ明美さんはテレビに出演される前はキャバクラで働いていたそうで、その頃に出会ったんだそうです。その後もチャンミンやオードリーの若林など本当にたくさんの人と熱愛報道がありますね。

ダレノガレ明美さんは彼氏はいないと言っている時期もありますが、実際のところはそんな空いている時期はなさそうなくらい、休みなく熱愛報道があるイメージですね。

 

ダレノガレ明美昔の姿は太い?病気だったのか調べてみたまとめ

ダレノガレ明美さん、本当に色んなことがすごいですね。昔はたしかに太っているというか、がっしりとした体型でソフトボール部のキャチャーが似合う女の子でしたが、今はとってもステキな誰もが憧れる女性に変わられましたよね。ダレノガレ明美さんは無理なダイエットはダメだときっちり公言されていますし、優しいひとだなと思いますよね。病気だったということもテレビで公言されているのですが、病名などは公表されていなくて、ストイックですね。ダイエットのことや彼氏に尽くしていたりすることも、とっても好印象ですね。