koki口元が変でだらしない?❝下品❞についてみんなの意見は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




鮮烈な輝きを身にまとって現れた木村拓哉と工藤静香の次女koki。ですが、巷では、「口元が下品!」「口元がだらしない」などと早くもザワついています。パパもママも一世を風靡したアイドルの娘となれば、色々と注目されるのは当然ですが、だからといって「口元が下品!だの「口元がだらしない」などと言われては、少々穏やかではありません。華々しいデビューに傷がつきかねないこの話題。果たして実際のところはどうなのか?調べてみました。

kokiの口元は変でだらしない?画像で検証

先日、都内で行われたイベントにkokiが登場しました。これまでは雑誌の表紙やインスタグラム、それと短い動画くらいでしか見られなかったkokiですが、今回は生身の姿で、マスコミの前で動いて喋るわけですから、注目度MAXです。画像で検証する上においても、今回のイベントは最高の素材と成りうるわけでしたが、案の定、メディアは、そんなkokiの「口元」に一斉に食いつきます。

・真っ赤な口紅が濃すぎる!

・塗り方がヘタ!

・歯茎が長い!

・喋り方がクセが強すぎてだらしない。

・鼻と唇の距離が短すぎて、木村拓哉譲りの大きな鼻が余計に大きく見える。

などと、批判が目立ちます。確かに、今回はシャネルのイベントだったせいもあるのでしょうが、年齢にはやや相応しくないメークだったかもしれません。あどけなさの残る顔に洗練されたメークがアンバランスさを引き起こし、それが口元をだらしなく見せてしまっているのかもしれません。。とはいえ、これでイコールkokiの口元は下品!と決めつけてしまうのもかわいそうです。ただでさえ、兎角あれこれ叩かれやすい二世芸能人。中でもKOKIは、群を抜く破格の衝撃的デビューを飾ったばかりなのですから。

KOKI口元が下品にみんなの意見は?

世間の声も集めてみました。

・キムタクが女装したみたい。

・写真では神秘的。実際動くと下品。

・出っ歯?

・鼻と口を隠したら美人。

・化粧はまだ早い!

と、こちらも言われています。ですが、口元は下品でもスタイルは抜群!だとか、喋り方とか佇まいに品がある。などといった肯定的な意見も数多く見受けられましたが、今回のテーマはあくまでもKOKIの「口元」についてです。

中には、見たままをそのまま声に出すのではなく、売り出すためのメークより、15歳なりのメークをすればナチュラルに可愛い。だとか、笑った時の口元がキュートで将来性を感じる。など、まだまだ伸びしろが十分にあることも伺えます。両親の教育が行き届いているせいか、口元が下品と叩かれていても、その背後には育ちの良さからでしか滲み出ない品格や麗しさがKOKIには感じられます。この辺にも、そこいらの二世タレントと一括りできない特別で唯一無二な存在といえます。

KOKIの口元は誰似?

ここまで批判の的とされてきたKOKIの口元の「下品・だらしない」についてですが、そもそもは木村拓哉と工藤静香のハイブリッド交配合による奇跡の結晶なわけで、どちらの口元により影響を受けてしまったのか?こちらも声を集めてみました。

・鼻と口はキムタク。

・喋るとキムタク。笑うと工藤静香。

・歯茎の長さは工藤静香。

・歯並びはキムタク。

・写真映えはキムタク。

・だらしなさ加減は工藤静香。

・シャネル的にはキムタク。ブルガリ的には工藤静香。

世間の声を聞いた限りでは、何とも甲乙つけにくいですが、皆さんちゃんと見てるというか、しっかりと捉えていますね。スルドいですね~。感心してしまいます。KOKIはまだ15年しか生きていないのですから、まだまだ体格と一緒に、顔の形や造りも変わっていく事でしょう。少女から大人へと成長するに従って、口元のだらしなさもチャーミングに代わるかもしれませんし……。それだけとても無限大の可能性を秘めていると言えるでしょう。

KOKI CM抜擢!

なんだかんだ言われつつも、その存在感やスター性は、やはり類いまれなるものを持っているKOKI。商品価値は今現在ダントツです。それを証明したのが、デビュー間もないのにも関わらずのCMの抜擢です。

このテレビCM初出演は、大塚製薬の新ブランド飲料「ボディメンテ ドリンク」。撮影はベルギー。❝世界一美しい駅❞と称される『アントワープ中央駅』で行われました。KOKI自身のインスタにCM撮影のオフショットが掲載されていて、チョコレートやワッフルを食べたという事です。口元が下品でだらしないと言われているKOKIが、チョコレートやワッフルを美味しそうにほお張るシーン。それはそれで微笑ましく思えてしまいます。もうCMをご覧になっている方もいるでしょうから、またぞろネット界隈をザワつかせますね。今回のCMは飲料水ですから、飲むシーンもありますので、決して見逃さないようにしましょう。果たして口元はここでも下品にだらしなく見えるのか。それともキリっと引き締まって妖艶に映るのか。興味津々です。

KOKI プロフィール

本名

木村 光希 (きむら みつき)

生年月日

2003年2月5日(15歳)

出身地

東京

身長

170㎝

・モデルデビューは2018年5月28日発売の雑誌「ELLE japon」7月号の表紙。(ちなみに撮影は、写真家・操上和美)

・日本語、英語、フランス語がペラペラです(現在、スペイン語を勉強中)。幼少からインターナショナルスクールに通ってましたから。

・音楽が好きで、中でもフルートとピアノが得意。フルートに至っては、第23回ヤマハジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞するほどの腕前です。作曲も手掛けていて、母である工藤静香に楽曲を提供しています(他に中島美嘉にも)。何事もストイックに究めている姿勢は父親ゆずりなのでしょう。そして芸に秀でているのは母親からとも言えます。

KOKI口元が変でだらしない?❝下品❞について みんなの意見は? まとめ

木村拓哉、工藤静香というカリスマ的スターを両親に持ち、センセーショナルにデビューしたKOKI。

生まれながらにしてスターの素地はあったにせよ、今回、一躍時の人となったわけですが、なったらなったで早速「口元が下品・だらしない」と罵られ、叩かれる事になりました。

が、裏を返せば、それだけ注目されているし、目立っているからこそだと思います。注目さえもされずに消えていくのがほとんどの世界で、最高のスタート地点にKOKIは立ったばかりなのです。

受け取り方次第では、口元のだらしなさや下品さを持ち出すというのは、嫉妬や妬みのたぐいとも見受けられます。

本人はどう受け止めているのか、感じているのかはわかりませんが、まだまだ15歳。いくらでも、いかようにも変わっていきますし、成長もしていきます。末恐ろしいくらいです。世間の見方を変えていく事だって十二分にあり得ます。

歯並びや歯茎やくちびるに品や佇まいを求められるのはKOKIだからです。他の人は、そんなところまで見られることはまずありません。そんな世界だという事は、両親からも教えられているでしょうから、百も承知で飛び込んできたのですから、これからもっとエグい事や面倒くさい事に間違いなく遭遇するでしょう。

KOKIは、両親同様、逃げることなく堂々と真正面からぶつかって、ぶち壊して乗り越えていってもらいたいです。近い将来、とんでもない存在感を身にまとったKOKIが見られる!そんな予感を感じさせる今回の口元が下品・だらしない意見でした。