橋爪遼のクローズゼロ・ 本城画像を発見!逮捕時の状況は?

先日、覚せい剤取締法違反で逮捕された橋爪遼容疑者。今回は、橋爪遼容疑者の逮捕時の状況、出演作、画像から見て取れる印象今後の状況についてまとめてみました。逮捕された橋爪遼容疑者は、クローズゼロなど、数多くのヒット作にも出演していました。

画像を見ると、落ち着いた優しい印象です。クローズゼロ出演時の画像からは、髪を金に染め、睨みをきかせるなど徹底した役作りをしていたことが伺えます。
逮捕に至るまで、彼になにがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

橋爪遼プロフィール

 

先日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された橋爪遼容疑者。今回は、橋爪遼容疑者のプロフィールについて調べてみました。橋爪遼容疑者は、東京都出身の30歳。身長は168cmで血液型はO型。父親は、名俳優の橋爪功。妹も女優として活躍しています。大ヒット映画、「クローズゼロ」に出演していた日本の俳優です。

最近は、大物俳優が数多く出演するテレビドラマやすらぎの郷にも出演しており、順調な俳優生活を送っていたはずの橋爪遼容疑者。画像を検索してみると、一見、さわやかな好印象を
受けます。そんな橋爪遼容疑者にいったい何があったのでしょうか。逮捕当時の状況は、落ち着いた様子だったそうです。

スポンサーリンク

橋爪遼逮捕時の状況は?

クローズゼロなど、数多くの話題作に出演していた橋爪遼容疑者。逮捕時の状況はどんな様子だったんでしょうか。逮捕された場所は、埼玉県の共同住宅。橋爪遼容疑者の知人の自宅だったそうです。その部屋には、覚せい剤と覚せい剤を吸引する器具まで見つかったそうです。

逮捕当時、橋爪遼容疑者は、現場にかけつけた捜査官に、「この白い粉はなんだ?」と聞かれ、はっきりとした口調で「覚せい剤です。」と答えたそうです。送致される時の画像を見てみると、沈んだ表情でうつむいていました。逮捕されたのが知人の自宅とされていますが、その知人については、報道されていません。

やはり、橋爪遼容疑者が有名な俳優の息子だということで、彼ばかりクローズアップされているのでしょうか。

橋爪遼、クローズゼロや「やすらぎの郷」や映画「たたら侍」はどうなる?画像は?

俳優として、数多くの作品に出演していた橋爪遼容疑者。あの有名な大ヒット作、クローズゼロにも出演していました。クローズゼロの出演当時の画像を見ると、金髪で不良役がはまっていました。本城こと「ポン」役でした。本城、似合っていましたね。

最近では、石坂浩二主演で豪華俳優陣が出演する「やすらぎの郷」にも出演していました。

逮捕後も橋爪遼容疑者が本城として出演する回が放送予定でしたが、急遽撮り直しになったそうです。「やすらぎの郷」には、橋爪遼容疑者の父親で俳優の橋爪功さんと同世代の大物俳優が多数、出演していました。

橋爪功さんもとてもつらい状況です。また、公開中だった10億円もの製作費がかけられたと話題の映画「たたら侍」にも出演しており、今回の逮捕を受けて上演の打ち切りが決まったそうです。橋爪遼容疑者が与えた影響は大きく、まだまだ余波が広がりそうです。芸能界に復帰するのは難しい状況といえます。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

橋爪遼の妹や父は?

橋爪遼容疑者といえば、父親は、俳優の橋爪功さんです。橋爪遼容疑者は、もう30歳なので、今回の騒動は、全て自己責任だと思いますが、メディアは、父親である橋爪功さんの自宅に押し掛け、インタビューを行っていました。

その時のニュース画像を見ると橋爪功さんは、自宅のインターホン越しに受け答えをしています。表に出る仕事をしているかぎり、身内の問題は親が責任を負わなければいけないのでしょうか。息子が逮捕され、精神的にかなり疲弊している状況でインタビューに答えなければならない橋爪功さんの気持ちを考えるといたたまれなくなります。

橋爪遼容疑者には、妹がおり女優をしています。名前は、橋爪渓さん。画像を見てみるとやわらかい優しい顔立ちで、下がった目じりが橋爪功さんに似ています。ネットには、笑顔が印象的な画像がアップされていました。

スポンサーリンク