松村未央 ・結婚式の式場場所はどこ?子供の性別や名前は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




お笑いタレントの陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサーが30日に結婚しました!おめでとうございます!すでに都内の区役所に婚姻届を提出したことをFAXで発表しています。29日が松村アナの31歳の誕生日でしたが仏滅のため、大安の30日に提出したようです。2人の交際は、2014年1月の写真週刊誌の報道で発覚して。陣内智則さんは交際を認め、テレビ番組で芸人仲間からたびたびネタにされていました。今回は陣内智則さんと松村未央さんの馴れ初めや結婚式場はどこなのか?子供の性別や名前まで!気になる陣内智則さんの浮気などを調べてみたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

松村未央結婚!馴れ初めやフライデー

陣内智則さんといえば、どうしても藤原紀香さんが思い浮かんでしまいますよね。2人がお付き合いを初めてからわずか4ヶ月目にしてのスピード結婚でした。浮気が原因でで藤原紀香さんと離婚して、浮気芸人として定着していますよね。浮気や弾き語りした曲をいじられたりしています。そんな陣内智則さんと松村未央アナの馴れ初めが気になります。個人的には芸人としての陣内智則さんが好きなので嬉しいですが、浮気癖が心配ですね。

2人が付き合い始めたのは14年1月。合コンで知り合ったのではないかという噂もあります。本当なのでしょうか…?2人の出会いは、松村未央アナの先輩である中村仁美アナとその旦那さまぁ~ず大竹さん夫婦が開いた食事会でした。合コンと言われればそうかもしれませんね。合コンと言うと何だかチャラチャラしているイメージですが、でもアナウンサーの先輩の紹介ということなら健全な出会いともいえるかもしれません。

陣内智則さんが松村未央アナに一目惚れして猛アタックしたそうです。意気投合したこともあり連絡先を交換したようです。でも、松村未央アナも最初は陣内智則さんを警戒したようですね。陣内智則さんには前科があるので、松村未央アナが付き合った当初は周りからも猛反対されたみたいです。陣内智則さんと松村未央アナウンサーがフライデーされたのは2014年の1月でした。かねてから陣内智則さんと松村未央アナは同棲中と言われていましたが、交際スタートから1年くらい経ってからのスクープだったようです。フライデーされた写真には手つなぎ姿がばっちりと写っていました。仲睦まじい姿のスクープでしたね。

芸人仲間からは、「お前には無理だ!」アナウンサーからは、「あの人は危ない」って言われている姿が目に浮かびますよね。浮気癖のある芸人と清純派のアナウンサーでは誰もが反対するでしょう。

松村未央結婚式場の場所はどこ?いつ?費用は?

そして、気になるのが結婚式!!2人は結婚式を挙げるのでしょうか…?陣内智則さんの以前の結婚式はド派手でしたからね。陣内智則さんが弾き語りをした、コブクロの名曲『永遠にともに』も有名になりました。当時の結婚式ではこの演出を真似た新郎がとても多く、影響力があった結婚式だったと思います。陣内智則さんもピアノ初心者ながらに頑張って練習して、下手ながらも紀香さんのためにピアノを弾く姿に感動したのを覚えています。陣内智則さんと藤原紀香さんの時は、関西では超有名な神社「生田神社」で式を挙げました。

結婚披露宴では600人もの華やかな招待客を招いて大々的に行われ、結婚式場は「神戸ホテルオークラ」。総額5億円と言われていました。テレビ中継も入り大々的にお披露目しました。藤原紀香さんに送った結婚指輪も、高級ジュエリーブランド「ルビーダ」で2500万円と言われており、陣内智則さんは相当頑張ったと思います。

松村未央アナとの結婚式はどうなるのでしょうか?指輪も気になりますね。今回は挙げるとしたら質素になるのではないでしょうか。もしくは、挙げない可能性もありますよね。ただ、やはり前回が相当豪華だったので、松村未央アナとしては少しくらいは頑張って欲しいと思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松村未央子供の性別や名前はどうなる?

芸能人の結婚では「子供」が気になりますよね。授かり婚といって子供が出来てから結婚することも多いですからね…。出来ちゃった婚ともいいますね。
しかし、陣内智則さんと松村未央さんの子供の噂はまだ聞かないですね!もしかしたらいるのかもしれませんが、現在はまだ授かっていないかと思います。松村未央さんも31歳になったので、そろそろ子どもの事も考えているのではないでしょうか。陣内智則さんは43歳ですし、子供がいてもおかしくない年ですよね。

美男美女カップルなので、きっと子供も可愛いでしょうね。男の子でも女の子でも美形で生まれてくると思います。陣内智則さんは浮気の噂が尽きないので、早く子供を作って父親としての自覚を持てば、少しは意識が変わるかもしれませんね。案外子煩悩なパパになるかもしれません。子供が出来れば子供のために、家族のために真面目になると思います。子供の名前もきっと2人で素敵な名前を考えるでしょうね。いつになるか分かりませんが妊娠報告が楽しみですね。

スポンサーリンク

松村未央結婚!浮気は大丈夫?

松村未央さんの周辺では、今でも陣内智則さんの浮気癖を心配する声があり、病気レベルと言われている陣内智則さんの浮気癖が本当に収まるのか不安が残るスタートとなっているようです。前科がある以上はそう思われても仕方のないことですよね。浮気癖は病気、一生治らないという人もいるくらいですから。

陣内智則は藤原紀香さんと結婚時に、福岡の中洲にあるクラブのホステスと結婚前から付き合っていました。結婚後にこの女性と頻繁にメールの交換していることを藤原紀香さんに知られたことが離婚の決定的な要因になっています。

過去の熱愛相手は、歌手の森下千里さん、モデルの田丸麻紀さん、AV女優及川奈央さんなどが有名でした。この熱愛相手も藤原紀香さんと一緒の時ですから、紀香さんを思うと当時は相当辛かったでしょうね…。大きな話題を呼んだ結婚披露宴からわずか2年で離婚ですからね。格差からくる価値観や生活スタイルの違いも原因の一つだと思いますが、浮気や女性関係は、もうやめて欲しいですね。

松村未央アナとの交際を認めた一方で、モデルでタレントの小林真由さんと二股交際であることもスクープされています。二股交際、最悪ですよね。松村未央アナと付き合ったのが、2014年1月なので、1年以内の浮気という事になりますよね!?世間の皆さんは、このスクープに「陣内またか!!!」「懲りない男だ…」と思ったのではないでしょうか。小林真由さんって、とても綺麗な方なんですね。でも浮気はいけません。

これには陣内智則さんも完全否定していて、「小林真由は友人の一人で本命は松村未央だ」とはっきりと公言していました。しかし、小林真由とお泊りデートの後にバーでツーショット写真を撮られているので、個人的には黒だと思います。火のないところに煙は立たないといいますし。松村未央アナはスクープ後、周りに「全然問題ない、大丈夫」と言っていたそうです。心配かけまいとしていたんですね…なんだか健気です。陣内智則さんがどのように謝罪したのか分かりませんが、松村未央アナとも修羅場になったのではないでしょうか。ネットでも、「陣内には、いつか天罰がくだる」などの意見もあるようです。

松村未央アナは入社以来、熱愛の噂が一度も出たことがない清純派です。今回の結婚で、この浮気癖も落ち着いて欲しいですね。松村未央アナを生涯幸せにしてあげて欲しいです。いい夫になるよう頑張ってください!!

スポンサーリンク