ブリーチ福士蒼汰で実写は違う?他キャストも誰か調査!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ブリーチ福士蒼汰さんで実写化が決定しましたが、違うという意見も多いです…皆の感想・意見と他キャストが誰か気になるので調査しました!ブリーチ福士蒼汰で実写は違う?皆の感想・意見と他キャストも誰か調査!ということで早速見ていきましょう!

ブリーチ福士蒼汰は実写化で違う?

ブリーチに福士蒼汰さんが実写化で出演し、髪もオレンジになっているということですね。まずはブリーチで福士蒼汰さんの実写は違うという意見から見ていきたいと思います。

  • ブリーチの実写なんて、しかも福士蒼汰とか絶対に違う藍染とか誰がやっても無理だって!実写にもそろそろ限界があるので気づいてほしい。
  • ブリーチ実写化は顔の系統違うから福士蒼汰はやめた方がいいと思う。市原隼人とかいいと思うけど。旬な俳優使えばいいもんじゃないよね。
  • 一護が福士蒼汰は違うでしょ。
  • 藤原竜也みたいに叫んだり絶望したりして忙しい役なのに福士蒼汰できる?ウルキオラとか、無表情で叫ばないキャラの方が合ってる気がする。
  • 福士蒼汰金髪似合わないよ~。

 

福士蒼汰さんの普段の役どころの誠実そうなイメージとは合わないと言っている人も多いですね。今夏はドラマで犯罪者の役もしますし、だんだんイメージを変えてくる可能性もありますね。

ブリーチ福士蒼汰は違うんじゃない!合ってる!

今度は、ブリーチの福士蒼汰さんの実写化は違うのではなくて合ってるという話を見ていきたいと思います。

  • ブリーチ実写化ということで髪の毛を実際に何度もブリーチして、見た目が大事な俳優業なのに頑張った福士蒼汰君をたたえたい。
  • 正直福士蒼汰なら、ブリーチの一護ありやと思うな~。
  • 福士蒼汰好きだからいっかあ。
  • ブリーチは福士蒼汰くんがするのか!となるとバトルは大丈夫そうだね!

福士蒼汰さんファンは多いのですが、さすがに世間の今の意見となると、ブリーチ自体のファンの数がすごいこともあり、福士蒼汰はブリーチ違うよな…という声が多かったですね。これから福士蒼汰さんファンが援護する可能性もありますので、続けてみていきたいと思います。

 

ブリーチ福士蒼汰実写化予告動画!

ブリーチ実写化で福士蒼汰さん主人公のものの予告動画があったのでご紹介します。

福士蒼汰さんの目つきもすごいことになっていますね~。何かが乗り移っているようです。大きい刀は長身の人がよく似合いますね!

ブリーチ福士蒼汰以外のキャストは?

ブリーチで福士蒼汰さん以外のキャストも気になりますね。

ルキアや兄さま、オリフめ、白哉、藍染、などはどうなるのでしょう?男性陣キャラが多いマンガなので、女性キャラが誰になるのか非常に気になる筆者です…。

ブリーチあらすじは?

ブリーチあらすじについても改めて軽く復習していきたいと思います。

舞台は東京で、虚(ホロウ)という悪霊が出てきていますが、その悪霊が現実に生きている人たちに危害を加えることがないように、死神たちが守っっていました。その中で虚を退治するのが黒崎一護で、その役を福士蒼汰さんが演じるということになるわけです。

高校生の黒崎一護は虚を倒しながら、死神の少女のルキアと出会って、死神の力を手に入れることになります。そうしてルキアと相棒になることになった一護が戦っていく物語です!

ブリーチ福士蒼汰で実写は違う?他キャストも誰か調査!まとめ

ブリーチ福士蒼汰で実写は違う?他キャストも誰か調査ということでみんなの意見や他キャストについても見ていきましたがいかがだったでしょうか。実際の情報がこれからどんどんと解禁していくと思いますので、ぜひそちらもチェックしていきたいと思います!