久間田琳加(りんくま) 彼氏は下村?金子隼也キスがやばい?

カリスマ女子高生、イマドキガールとしても活躍している、今人気大爆発の久間田琳加さん。”りんくま”の相性で慕われています。色白でハーフのような可愛らしさが人気です!そんな久間田琳加さんの彼氏が下村?や、久間田琳加さんと金子隼也さんのキスがヤバい!!などという噂があるようです。熱愛発覚?なのか気になりますよね!今回は、久間田琳加さん、りんくまの彼氏は下村?なのか、金子隼也さんとのキス画像、高校やすっぴんまで色々調べてみましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

久間田琳加(りんくま) 彼氏は下村?好きなタイプは?

引用:http://www.nicola.jp/nicomo/rinkamia

久間田琳加さんの彼氏が”下村”という噂があるようです。本当なのでしょうか?調べてみました!しかし、下村という人物は特定できませんでした。
久間田琳加さんは雑誌『nicola』で活躍し、惜しまれつつも3月で卒業しました。2017年8月1日発売の雑誌『Seventeen』9月号より専属モデルに加入しましたた。若手女優の登竜門としてその将来がかなり期待されているようです。

そして、同じ『Seventeen』の専属モデルに”下村実生”さんというモデルさんがいます。とても可愛らしい女性ですが、同じ『Seventeen』の専属モデルという事で名前が挙がったのではないかと思います。それにしても彼氏として噂になるとは思いませんよね(笑)もしかすると、他に”下村”という男性が存在するのかもしれませんが…。現在のところは分かりませんでした。

好きな男性のタイプは?

  • 背が高い人
  • 話していて楽しい人
  • スポーツ万能で得意な人
  • 素敵な笑顔を見せてくれる人
  • 笑うツボが同じ人

やはり女性は自分より背の高い男性を好みますよね。久間田琳加さんは身長164㎝あるので、170㎝以上は欲しいところでしょうか。笑顔が素敵な男性、笑うツボが同じというのは共感します!よく笑う男性がタイプなんでしょうね。ちなみに熱愛の噂はないようなので、どんな男性と恋愛するのか楽しみですね!タイプ通りの男性が見つかるといいですね。

久間田琳加(りんくま)金子隼也がキス!?画像あり!

なんと久間田琳加さんと金子隼也さんが付き合っている、キス?などの噂があるようです。そしてキスの画像まで流出しているそうです!!
金子隼也さんとは、どんな人なのか調べてみました。

引用:http://www.courage-models.co.jp/models/kaneko/index.html

名前:金子隼也(かねこしゅんや)
生年月日:1999年11月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:177cm
事務所:株式会社クラージュ
特技:球技(特にサッカー)、走ること

同じ”二コラ”に所属していたそうです。爽やかで笑顔が素敵ですね!身長も高く、先ほどお話した久間田琳加さんの好きな男性のタイプにも当てはまりますよね。そして、流出しているキス画像を調べたところ、ありました。見てみましょう!

引用:http://iidadrums.com/

この画像は、二コラの”カップルランウェイ”の時のもののようです。カップルランウェイとは、男女のモデルがペアでカップルのようにランウェイに登場するイベントです。金子隼也さんとのキス画像はコレでしたね(笑)しかし、美男美女でお似合いのカップルという感じですよね!金子隼也さんのあごクイも女子はドキドキするのではないでしょうか。

久間田琳加(りんくま)はアイプチ愛用者?

久間田琳加さんを調べていると、”アイプチ”という言葉が出てくるんです。久間田琳加さんはアイプチを愛用しているのでしょうか?調べてみました。

引用:https://7gogo.jp/LByPAhUOSwJA

アイプチとは?

一重や奥二重のまぶたを、二重のり(二重接着剤)やアイテープ(二重テープ)を使って人工的にくっきり綺麗な二重にする方法です。日本では一重の若い女性がかなり使用していますが、最近では男性の使用もかなり広まってきているようです。

久間田琳加さんは、ぱっちり二重で綺麗ですが、これはアイプチなのでしょうか?調べてみましたが、久間田琳加さんは元から綺麗な二重をしているようですね。しかし、二重の幅を広げるためにアイプチをしているという情報もあります。本当かどうかは分かりませんが、美への追及は欠かさないようですね。アイプチも今や当たり前の存在となっていますからね。

久間田琳加(りんくま)帰国子女?中学・高校は?

久間田琳加さんは1歳~6歳までフランスに住んでいた帰国子女みたいですね。幼少期はフランスのリヨンという所で暮らしていたそうです。小学校から日本に戻ってきたようですね。さすがにフランス語はもう忘れてしまっていると思いますが、帰国子女って響きだけでも素敵ですよね(笑)

久間田琳加さんの出身中学や高校も気になるので調べてみました!噂では「玉川学園」に通っているのではないかと言われています。「玉川学園」は幼稚園から大学まで一貫された学校なので、もしかすると中学から高校に上がるのもエスカレーター式に進学したという可能性は高いですね。

久間田琳加さんのツイートで、中学卒業時の制服姿を披露しています!中学生の久間田琳加さん、とってもかわいいですね~!!ちなみに玉川学園は、めちゃくちゃお嬢さま学校で日本一リッチな学校とまで言われています。かなりのお金持ちとの噂もあるので、そうとうリッチなんでしょうね!羨ましいです。

久間田琳加(りんくま)プロフィール!

引用:http://zzzno.com/archives/3095

名前:久間田琳加(くまだりんか)
愛称:りんくま、りんか、くまちゃん
生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
体重:45.5kg
スリーサイズ:B76/W58/H77
股下:75.5cm
靴のサイズ:24cm
職業:ファッションモデル、タレント
事務所:レプロエンタテイメント
特技:体操、クラシックバレエ

やはりモデルとあって素晴らしいプロポーションですよね!16歳とは思えない可愛さです♪特技にもあるように、小学6年生まで週6ペースでクラシックバレエを続けていたそうです。週6ペースって相当ハードですよね…。そのかいあってのプロポーションなのかもしれませんね。ちなみに、すごく華奢に見えますが、12歳の時には50mを7秒台で走るなど、めちゃくちゃスポーツ万能な女の子なんだそうです。

久間田琳加さんの主な出演作品

<ミュージックビデオ>
(2014年)

  • さよならポニーテール「新世界交響楽」
  • いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」

<ドラマ>
(2015年)

  • 女子の事件は、大抵トイレで起こるのだ。

久間田琳加(りんくま)すっぴんが可愛い!

久間田琳加さんの”すっぴん姿”も気になりますよね!調べてみました。

引用:http://trend.pedia-jp.com/talent/kumada-rinka/

すっぴんでも可愛い!!まだ16歳という事もあり、お肌がきれいで弾力もありますよね!シミ一つない綺麗なお肌をしています!!すっぴんだと化粧をしている時に比べて、少し幼く見えますね。そのあどけない姿も、また可愛いですよね~。モデルという見られるお仕事をしているから、16歳とは言え、お肌のお手入れにも力を入れているのではないでしょうか。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

久間田琳加(りんくま)ウザイ性格?最悪なエピソードも!

なんと、久間田琳加さんはウザイ性格だという噂がありました!最悪なエピソードもあるようなので調べてみました。
どうやら、ネットの書き込みに「性格がウザイ」などの悪い書き込みがあったようですね。その性格が悪いと言われているエピソードがありました。

  • 同じ学校の後輩で久間田琳加のファンだという男の子が、久間田琳加にサインを求めたら色紙をその男の子の目の前で破っていました。
  • メイク禁止なのにメイクしてきて「モデルだからー」と開き直っている
  • 同級生に自分がニコモだと自慢している

こういったことがネット上で噂として広がっているようですね。この悪い書き込みに対して援護の書き込みもありました。

  • めちゃくちゃいい子だよ!
  • りんかちゃんはみなさんが書いているような悪い子ではないです。こんなこと書くのも良くないとは思いますが、同じ学校で仲良かったです。色紙破ったりなんてしてないと思いますよ。どの情報を信じるのかはみなさん次第ですが。

どちらが本当かは分かりませんが、芸能人やモデルなど、やはり一般人とは違うので学校でも目立ってしまうのでしょうね。それは仕方のないことですが、妬みや焼きもちなどもあるのかもしれませんよね。有名になればなるほどアンチや批判者が増えますからね。嫌がらせでネットに書き込みして噂が広がったんじゃないかなぁと思います。久間田琳加さんの過去のインタビュー記事には、”明るくて人懐っこい性格”と書かれていました。こういった書き込みに負けずに頑張っていって欲しいですね!!

スポンサーリンク

久間田琳加(りんくま)デビューのきっかけは?

久間田琳加さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?調べてみました!

2012年の小学6年生の時に、雑誌『二コラ』の専属モデルオーディションを受けたことが、きっかけだったようです。まさかのグランプリを受賞し、晴れて専属モデルになりました。すらっとした長い脚に、色白でとても小さな顔など、とても小学生とは思えないような抜群のスタイルがグランプリの決め手となったのではないでしょうか!

”二コラ”への憧れは元々あったようで、小学4年生の時には当時二コラモデルだった「古畑星夏さん」に憧れていたようです。現在はSeventeenの専属モデルにもなり、これから色んなメディアで見かけることが多くなるのではないでしょうか。

久間田琳加(りんくま)の彼氏は?金子隼也キスがやばい?まとめ

久間田琳加さんの彼氏は下村?なのか、金子隼也さんとのキス画像、高校やすっぴんまで色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか?
2017年8月6日には「ワイドナショー」に出演も決定しているようです!松本人志さんとの絡みが非常に気になりますね!ここからまた人気も出るかと思います。要チェックですね。

スポンサーリンク