平野美宇のへそがやらしい?わざとなの?高画質

女子卓球の平野美宇さん、とっても可愛い選手ですよね。しかし、平野美宇さんのへそ出しがやらしい、わざとなの?と様々なことを言われているようです。へそ出しの高画質画像も多数見かけます。平野美宇選手のへそ出しが萌えとかやらしいと言われていますが、本当にわざとへそ出しをしているのでしょうか?

平野美宇さんのへそ出しを高画質の画像と共に調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

平野美宇が中国でも人気!プロフィールは?

卓球の平野美宇さん、実は中国で可愛いと言われていて、とても人気があるんです!平野美宇さんの誕生日には豪華な誕生日ケーキを贈る熱狂的なファンもいるそうです。しかも一つでなく、いくつかケーキをもらったようですね。平野美宇さんは日本にとどまらず中国でも人気を集めているんですね!まずは、平野美宇さんのプロフィールを見ていきましょう。

平野美宇さんのプロフィール

  • 名前:平野美宇(ひらのみう)
  • 生年月日:2000年4月14日
  • 出身地:日本、静岡県沼津市
  • 身長:158㎝
  • 体重:45㎏
  • 高校:大原学園高等学校に在籍中
  • 最高世界ランク:9位

平野美宇さんは、若干17歳で現役の高校生です。もうこんなに若い世代が活躍するくらいになっているんですね!平野美宇さんが卓球を始めたのは3歳5カ月です。こんな小さな頃から卓球を始めていたんですね。幼少期から卓球を始めている選手は割と多いですよね。有名な選手だと、福原愛選手や伊藤美誠選手も幼少期から卓球を始めていて、現在は世界で活躍しています。

平野美宇さんの経歴

2000年4月14日、静岡県沼津市にて誕生。
2003年9月、「平野英才教育研究センター卓球研究部」で練習を始める
2009年4月、ミキハウスJSC山梨に所属
2013年4月、JOCエリートアカデミーに所属
2014年5月、中国甲Aリーグ河南省河南も入団
2016年10月、中国超級リーグ内モンゴル自治区オルドス1980に入団

平野美宇さんは3歳という幼さにして、その技術を磨き続けてきたんですね。早くから卓球に触れさせることが今に繋がっているのだと思います。Aリーグに入団してから2年で超級リーグ内モンゴル自治区オルドス1980に入団しています。平野美宇さんは16歳という年齢で、すでに日本では代表として有名でした。今のハイレベルな技術が存在するのは、平野美宇さんの努力とご両親の支えがあってこそですね。平野美宇さんのストイックな練習の成果を称えたいです。これからの活躍を期待しています。

平野美宇が嫌いという声も?

なんと、平野美宇さんが「生意気だから嫌い!」という声も多数あがっています。ネット上ではかなり話題になっているようですが、いったい平野美宇さんの何が生意気なのでしょうか?さっそく調べてみたところ、どうやら報道陣からの質問の回答が生意気だったようです。平野美宇さんのコメントを見てみましょう。

「好感度アップのために頑張っていたけど、試合に勝つのがスポーツ選手。
嫌われてもいいと思った」

「ライバルでもあるのでそんなにおめでとうとは思っていないと思うけど。
口だけのおめでとうですね」

確かに、このコメントだと、さっぱりしすぎて冷たい印象に感じますね。心では思っていてもなかなか報道陣の前では言えないと思うのですが…。平野美宇さんのコメントに報道陣もどよめいていたようです。こういったコメントなどが原因で「嫌い」「生意気」と言われてしまったようです。よく言えば、思ったことを素直に言える子、なのでしょう。

スポンサーリンク

平野美宇のへそがやらしい?わざとなの?

平野美宇さんのへそ出しが話題となっています。「萌え~」「やらしい」と言われていますが、本当にわざとへそ出しをしているのでしょうか?どうやら、卓球の試合中にへそ出しをしているようです。

高画質写真で見てみるとよく分かりますが、全て卓球の試合中の出来事ですね。ウェアがめくれてへそ出しになってしまったり、激しいラリーの最中にへそ出しになってしまったり。優勝して両手を挙げた時もへそ出しになっていましたが、どの写真もわざと見せているようにはみえません。

ユニフォームの丈も短めなので見えやすくなっているのかもしれませんね。真剣に試合をしている中、「へそ出ししよう!」なんて考えられないですよね(笑)卓球は、見た目以上にとても激しいスポーツなので、試合中はもちろん、かなり動くし体力を使うスポーツです。ウェアがめくれてしまうのは自然なことなんですよね。ウェアは、わざとピチッとして丈の短いものを着用しているわけではありません。その方が動きやすいからなんですね。卓球の経験者ならわかるかと思います。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

平野美宇 日本人初の優勝、最年少Vの賞金額は?

引用:hochi.co.jp

平野美宇 日本人初の優勝、最年少Vの賞金額、気になりますよね。平野美宇さんの大会での優勝記録を見ていきましょう。

・ワールドカップ(2016年10月)日本人初の優勝を勝ち取りました。優勝賞金 4万5000ドル(約460万円)

・全日本選手権(2017年1月)最年少Vに輝きました。優勝賞金 100万円

ワールドカップと全日本選手権の優勝賞金の違い、すごいですね…。ワールドカップはさすが世界の闘いに見合った金額だと思いますが、全日本選手権の100万円ってなんだか少なすぎると思ってしまうのは管理人だけでしょうか…。きっと全日本選手権で優勝するために必死に練習してきたんだと思うんです。せめてワールドカップの優勝賞金の半分くらいはいってほしいですよね。スポンサー収入やCMなどの出演、本の出版等で億を稼いでいる卓球選手もいますが、そうなるまでは、かなり厳しい戦いを勝ち抜いていかないといけませんからね。

平野美宇のかわいい画像

平野美宇のかわいい画像を少しだけご紹介します。

引用:baike.sogou.com

引用:shikoku-np.co.jp

引用:j-cast.com

引用:matsushima-biz.com

こうしてみると、小さなころから、どんどんあか抜けてきて素敵な女性に成長しているのが分かりますよね。しかし、小さなころから平野美宇さんは可愛らしいですよね。

平野美宇のへそ高画質!&まとめ

平野美宇さんが卓球の試合中に「へそ出し」をしている写真を高画質でまとめてみましたので、見ていきましょう。

試合に集中して必死になっているのが伝わってきますね!

真剣な顔でラケットを振っています!

試合に勝ってやるという思いが伝わってきます!

この高画質写真を見ても分かる通り、やはり「わざとへそ出し」をしているようには見えません。平野美宇さんの顔つきを見ても分かりますよね。動きの激しい試合中にウェアがめくれてしまうのは本当に自然なことです。カメラマンを意識しながら真剣な試合なんて到底できるわけがありません。

今回は平野美宇さんの話題をお伝えしてきました。平野美宇さんは2020年の「東京オリンピック」では代表に入ってくるでしょう。金メダルを期待して今後の活躍にも注目していきたいと思います。世界の舞台で活躍する平野美宇選手を応援しています!!

スポンサーリンク