高梨沙羅は二重まぶたどうした?鼻筋は整形?

女子スキージャンプ選手として活躍している高梨沙羅さん。最近テレビに出演するたびに、二重まぶたどうした?鼻筋は整形?などと話題になっています。確かに最近の高梨沙羅さんは、とても綺麗になったと思いますよね!高梨沙羅さんはしっかりお化粧しているのでお化粧の効果なのかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか…。今回は、高梨沙羅さんの二重まぶたどうした?鼻筋は整形?メイク方法や彼氏まで色々調べてみたので、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

高梨沙羅二重で変わった?幼少期からの歴史

テレビでの露出が増えるにつれて、いつのまにか高梨沙羅さんの目が、くっきりした二重に代わっていると話題になっています。
言われてみると、明らかに以前とは違う顔になっているような気がしますよね。更には鼻筋まで昔と違っているという噂まで出てきています。一部では「整形」ではないかと噂されています。高梨沙羅さんの顔は、実は化粧の方法によるものであるという噂もあります。

実際にどれほど高梨沙羅さんの顔が変わったのか、過去と現在の写真を比較してみたいと思います。

幼少期

引用:http://lifes-bright.com/takanashisara-kao-kawatta

小学生時代

引用:http://www.sankeibiz.jp/gallery/photos/140113/gll1401130900000-p8.htm

中学生時代

引用:http://gossip1.net/archives/1039963347.html

現在

引用:http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170216-OHT1T50105.html

引用:http://girlschannel.net/topics/1027340/

いかがでしょうか?3年前の写真と比較すると、やはり綺麗になっていますよね!あどけなさがなくなって、メイクもしっかりしているので大人の女性になったという感じがしますね。もともと高梨沙羅さんは奥二重のようですが、現在ではくっきり二重になられ、また鼻筋も通ったとネットでは噂されているようです。

高梨沙羅が二重で変わった?ネットの反応

高梨沙羅さんの顔の変化に対して、ネット上にはさまざまな声が上がっています。さっそく見ていきましょう!

  • 整形疑われるほどかわいくなったってことです
  • 自分は自分って感じで整形なんてしないタイプだと思ってたから意外。元がこの顔だと工事が大掛かりになって将来はミコちゃんコースだろうなぁ。整形なんかしたらあとが大変なのに…
  • 自分の顔に相当コンプレックス持ってたんだな でも、整形しても不細工のままだね
  • 素朴だからスポンサーついてたのにね ケバい女になったら里谷と同じ枠で誰もチヤホヤしない
  • この子はまじめで純朴な感じが好印象だったと思うんだけどな イメチェン効果もイマイチな気がする

ネット上での声は、あまり良い印象はないようですね。素朴で純粋な印象だったので、ガラリと変わったことで”イマイチ”という評価になっているようですね。

高梨沙羅は日体大の先輩にメイクを学んだ?なぜけばい?

高梨沙羅さんは、2016年の春頃からメイクを始めたそうです。今年10月に行われた、アイウェアブランド・OAKLEY(オークリー)の契約発表イベントに出席した際、報道陣からも外見の変化に対する質問が飛んでいました。

引用:http://blog-imgs-96.fc2.com/

今月8日に20歳の誕生日をフィンランドでの合宿中に迎え、大人の仲間入りを果たした高梨は、この日は黒を基調とした革ジャンにドレスを組み合わせたシックな装いで登場。今年の春から先輩の見よう見まねで始めたという化粧と合わせて、大人の雰囲気を醸し出していた。報道陣から「すっぴんはできますか?」と問われると「もう絶対できない」と恥ずかしそうに答えた。引用:http://www.oricon.co.jp/news/2080757/full/

先輩の見よう見まねでメイクを始めたんですね!そこから自分で研究を重ね、今のメイクになっているようです。しかし一部の人には、高梨沙羅さんのメイクが濃すぎてケバくなったと感じる方もいるようです。

  • アイメイクだけで2時間ぐらいかけてそう
  • 化粧もうちょっと薄くてええやろ
  • 正直前の方がスポーツっ子っぽくて良かった
  • オバさんかギャルがするような化粧似合わね
  • メイクするなとは言わないけど、これはちょっとガッツリやりすぎやで もうちょいナチュラルにやれないのか
  • 昔の芋くさいのが好き
  • 有名になるのが早すぎた 今なら美人ジャンパーって言われてたな

いろいろ言われるのは、それだけ高梨沙羅さんが有名で人気があるという事ですよね。こうして少しずつ大人の女性に成長していくのだと思います。

高梨沙羅は二重は整形?専門家の意見

高梨沙羅さんの二重は整形なのではないかと噂になっていますが、日本医科大の百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)が高梨沙羅さんの整形疑惑を真っ向から批判しています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」
「高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/10210556/?all=1

凄いですね!!整形手術をしなくても、ここまでぱっちりの二重を作ることが出来るんですね!整形しているのではないかと噂されていましたが、美容整形の権威が高梨沙羅さんの整形疑惑を一蹴しているので、整形はしていないと思います。そうなると、高梨沙羅さんの技術が素晴らしいと言えますね!!

高梨沙羅オルチャンメイク?普通の方法と違う?

どうやら高梨沙羅さんは、「オルチャンメイク」をしているそうです!普通のメイク方法とは違うのでしょうか?

美容ライターの立花ゆうり氏は、
「自分でメイクしているとすれば、初心者とは思えない完成度。テクニックとしては100点満点です」
ジャンプの美しさを示す飛型点と同様、メイク術にも減点材料は見当たらないという。かつてネット上でソックリと囁かれた女芸人のイモトアヤコとは、もはや似ても似つかないのだ。

「顔の印象が垢抜けた最大のポイントは、以前のようなフワッとしたあどけない黒眉から、太めの並行眉に変えたこと。髪の色に合わせて眉も上品なブラウンカラーに塗っています。また、二重まぶたの幅を広く見せるためにアイシャドウも入れている。さらに、ハイライトを当てることで鼻筋もスッと通りました。ジャンルとしては韓国で人気の“オルチャンメイク”です」(同)引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/10210556/?all=1

オルチャンメイクって?

しっかりお化粧をしているのに、ナチュラルで可愛く見えるオルチャンメイクは、アジアを中心に大きな人気を呼んでいるメイク方法です♪
可愛いオルチャンを見てみましょう!

引用:http://p.twpl.jp/

ト・フェジ

引用:http://pic.prepics-cdn.com/

ホン・ヨンギ

オルチャンといえば、ツルツルな美肌が特徴で、BBクリームなどで肌を仕上げつつ、立体的な顔に見せるのがポイントです。立体的な鼻筋に見せるには、ノーズシャドウが必須、おでこと鼻の先、頬の高いところにハイライト…など、かなりメイクで変身できるようですね!!

高梨沙羅は鼻を目頭切開?

高梨沙羅さんに整形疑惑がありますが、鼻はシリコンプロテーゼを入れているか、ヒアルロン酸を注入しているとの噂があります。

  • 眉間の鼻筋が明らかに高くなっている
  • 小鼻が小さくなっている
  • 鼻根から鼻背にかけて、非常にシャープになった
  • 鼻の付け根の高さが整形以外の何物でもない

鼻を美容整形した人の典型的な特徴に当てはまると噂されているようですね。正面から見たら整形だと気づく人は少ないと思いますが、横や違う角度から見ると分かりやすいようです。

他にも目頭切開しているのではないか?という噂もあるようです。

  • 右目が明らかに一重から二重になっている
  • はっきりと二重の跡が残っている

実際はどうなのかは分かりませんね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

高梨沙羅彼氏は?彼氏のせいで変わった?

高梨沙羅さんは日本体育大学に通われていますが、学生生活も、ジャンプ競技以外の人との繋がりも広くなったようで楽しまれているようです。日本体育大学はスポーツの名門という事で、高梨沙羅さんと合いそうな男性もたくさんいると思いますが、現在のところ具体的な彼氏や交際の情報はないようです。

今はスキージャンプの練習などで忙しいのかもしれませんが、これから熱愛報道とかがあるかもしれませんね。

高梨沙羅プロフィール

引用:http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46802924.html

本名:高梨沙羅(たかなし さら)
生年月日:1996日10月8日
出生地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
職業:女子スキージャンプ選手
クラブ:クラレ
メーカー:エラン
最高記録:141m(大倉山 2011年)

2011年2月19日に行われたコンチネンタルカップで、国際スキー連盟公認大会における女子選手史上最年少優勝を記録しました。翌20日の大会でも優勝。25日に行われた世界選手権でも6位に入賞する活躍を見せました。

翌年以降も活躍は続き、2012.2013シーズンのスキージャンプ・ワールドカップでは日本人選手として初となる個人総合優勝を記録しています。16歳4ヶ月での達成はFISワールドカップ史上最年少とされています。

スポンサーリンク

高梨沙羅は二重まぶたどうした?鼻筋は整形?まとめ

高梨沙羅さんの二重まぶたどうした?鼻筋は整形?メイク方法や彼氏まで色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか?美容整形を隠すための詐欺メイク術なのか、本当にメイクでここまで変われるのか本人にしか分かりません。整形が疑われるほど美人になったということですよね!専門家の見立てでは「整形の可能性は一切ない」ということなので、日本の女の子に大人気のオルチャンメイクを試してみたいですね!今後も更に美しくなる高梨沙羅さんから目が離せませんよね!

メイク技術の高さで人気沸騰中のざわちんさんが、自身のブログで「オルチャンメイク」について解説しています。興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。高梨沙羅さんの今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク