藤井サチの父親の年収現在がやばい?名前も気になる!

実家がものすごいお金持ちということで、その次元の違うセレブぶりが有名になった話題のモデル・藤井サチさん。どれだけの年収があればそんなセレブになれるんでしょうか? それだけ稼ぐ父親の名前は? 年収は? 現在の仕事は? 父親の名前や現在の役職は知らなくても、ルイ・ヴィトンジャパンの元社長というのは聞いたことがあるかもしれませんね。藤井サチさんの父親の名前、現在の仕事、年収などのほか、兄や姉は何をしているのか、全部まとめて調査してみました!

スポンサーリンク

藤井サチの父親の年収は?

藤井サチさんの父親といえばルイ・ヴィトンの元社長と言われています。元とはいえルイ・ヴィトンの社長ともなると、どれだけの年収になるのでしょうね。
父親の名前は藤井清孝さん。実業家として有名な方です。マッキンゼー・アンド・カンパニー東京事務所に入社後、ハーバード大学経営学修士号を取得。投資銀行ファーストボストンにてM&Aに従事した後、日本ブーズ・アレン・ハミルトン取締役副社長、日本ケイデンス・デザイン・システムズ代表取締役社長、SAPジャパン代表取締役社長、クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン代表取締役社長、ルイ・ヴィトンジャパンカンパニープレジデント&CEO、ベタープレイス・ジャパン代表取締役社長兼アジアパシフィック代表、オリンパス株式会社 社外取締役、ヘイロー・ネットワーク・ジャパン株式会社代表取締役社長、ザ・リアルリアル株式会社代表取締役社長を歴任。現在はコニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼常務執行役のようです。
ものすごい経歴なのはお分かりいただけたかと思いますが、一番最初のマッキンゼーで既に平均年収2000万以上、役職が上がれば年収1億もあるそうなので、現在の年収は数億にもなるのではないでしょうか。年収2000万でも十分すごいと思うのですが、もう一般人には分からない世界ですね。

藤井サチの父親プロフィール!名前や現在は?

藤井サチさんの父親、名前は藤井清孝さん。経歴は前述の通りですが、簡単なプロフィールを見てみましょう。

【名  前】藤井 清孝(ふじい きよたか)
【生年月日】1957年2月10日(60歳)
【出 身 地】兵庫県神戸市
【出身高校】灘高校
【出身大学】東京大学法学部

ジャーナリストで日本外国特派遣員協会の元会長でもあるアメリカ人の前妻との間には藤井サチさんを含む3人の子供がおり、現在は美容皮膚科医の日本人女性と再婚されて一子をもうけられたそうです。まだ幼いようで、末っ子だった藤井サチさんですが、下に一回り以上年の離れたきょうだいができましたね。

藤井サチの実家がすごい!ネットの反応も!

先日藤井サチさんの自宅がテレビで公開されましたね。東京都渋谷区の超高級住宅街の150坪地上3階地下1階、16LLDDKKというちょっとどういうことか考えてしまうような豪邸にお住まいです。2世帯住宅だそうですが、それにしても考えられないくらい広いですよね。そもそも自宅が広すぎるからと家の中での移動用にセグウェイのようなものを使用しているとか、もうどこから突っ込めばいいのか。200人の客を招いてホームパーティを開くなど、一般人には20人でも多いのに桁が違いますよね。

リビングにはオーダーメイドの絵画が飾られ、父親とエアロスミスやマドンナ、ブッシュ大統領などのスーパーセレブとの2ショット写真も飾られているそうです。料理も現在は自分で作っているそうですが、高校1年生まではシェフが毎日来て「大使館とかで作ってらっしゃる方が来てくれて」作っていたというのですから、それだけでいったいいくらかかっているのやら。とんでもないセレブですよね。
ネット上では「勝ち組すぎてわろた」や「そりゃ人生楽しいわ」など、もう次元が違い過ぎて嫉妬すらないようですね。

藤井サチの兄はモデル?

藤井サチさんの兄・藤井清也さんといえばロックバンド「The SALOVERS」のギタリスト! 「The SALOVERS」のメンバーは全員が幼馴染で、2008年に慶應義塾高等学校在学中に結成されたバンドです。残念ながら2015年に「いつでも読み返すことのできる青春を綴った1冊の本として、完結させずに残しておきたい」「これからもずっと“ただの”幼馴染という関係でいたい」という理由で無期限活動休止されました。ボーカルがフリーアナウンサー古舘伊知郎さんの長男・古舘佑太郎さんということでも有名でしたね。
そんなバンドに所属していた藤井清也さんですが、現在はロックバンド「a flood of circle」のサポートメンバーと、身長183センチの長身と日本人離れした端正なルックスを活かしてファッションモデルをされているようです。音楽活動は継続されているようで良かったですね。ちなみに藤井清也さんは1992年2月8日生まれの25歳、まだまだ若いので今後の活躍も楽しみですね!

藤井サチの姉は藤井リナでなくハリウッド女優?

苗字が同じ藤井で名前も同じカタカナ2文字ということで、藤井サチさんの姉は藤井リナさんではないかという噂があるようですね。しかし藤井サチさんは日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフで、藤井リナさんは日米ハーフの父親と日本人の母親を持つクォーター。どちらも外国の血は入っていますが、特に血縁関係はないようですね。

では藤井サチさんの本当の姉はどんな方なのでしょうか? 名前は藤井仁奈さん。1993年東京生まれの24歳。身長165センチということは、妹の藤井サチさんの方が身長170センチですから大きいんですね。
藤井仁奈さんは現在はアメリカを拠点にハリウッドで女優をされているようです。主演作品もいくつかあるようですが、どれも日本ではディスク化されていないようで残念ですね。日本の芸能事務所にも所属されているようなので、今後の日本進出に期待したいですね!

スポンサーリンク

藤井サチはトリンドル玲奈と似てる?

藤井サチさんとトリンドル玲奈さんが似ているとよく言われていますね。二人の画像を並べてどっちがどっち? なんてクイズもあります。そうして見ると本当にそっくりで混乱してしまいました。

どうでしょうか? 似てますよね。

藤井サチのプロフィール

ここで藤井サチさんのプロフィールを見てみましょう。

【名  前】藤井 サチ(ふじい さち)
【愛  称】サチ
【生年月日】1997年3月6日(20歳)
【出 身 地】東京都
【血 液 型】A型
【身  長】170cm
【事 務 所】LIBERA

ふんわり笑顔が印象的な藤井サチさん、性格はおっとりしていて聞き上手。短所は断り下手とのことなので、ちょっと押しには弱いようです。性格が笑顔に出ていて可愛いですね。
藤井サチさんは2011年14歳の時にスカウトされてモデルデビューしました。日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフです。2012年にはミスセブンティーンに選ばれ、セブンティーンの専属モデルに。高校は日本一学費が高いとも言われる私立玉川学園高等部だったようです。2015年にAO入試で上智大学総合グローバル学部に進学。2017年の4月号でセブンティーン専属モデルを卒業し、ViVi6月号からViVi専属モデルとして活動を開始しました。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

藤井サチの父親の年収現在がやばい?名前は?まとめ

これまで藤井サチさんの魅力をお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 父親は実業家、兄はギタリスト兼モデル、姉はハリウッド女優と、すごいご家族でしたね。藤井サチさんご本人も、恐らく今後はセレブキャラを活かしたバラエティ出演も増えていくことかと思います。藤井サチさんだけではなく、今後のご家族の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク