須藤凜々花の結婚相手は誰?医者で特定か文春の記載も?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




AKB48選抜総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さん、驚きましたね。須藤凜々花さんの結婚相手とは誰なのでしょうか?ネット上では文春砲live動画で結婚相手の顔や医者だという事も判明したようなのです!須藤凜々花さんの結婚相手は本当に医者なのか、文春の記載も気になりますね。この結婚発表には運営側も驚いたそうです。それでは、気になる須藤凜々花さんの結婚相手や、結婚相手の職業は本当に医者なのか、そして文春の記載も調べてみたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

須藤凜々花のプロフィール

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

まずは須藤凜々花さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名:須藤凜々花(すとうりりか)
あだ名:りりぽん
生年月日:1996年11月23日(20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156.8㎝
所属事務所:KYORAKU吉本ホールディングス
所属グループ:NMB48(チームN)
好きな食べ物:ライチ、プリン

須藤凜々花の結婚相手は医者?誰?文春の記載で特定できるか

引用:https://www.daily.co.jp/

NMB48の須藤凜々花さんが、2017年6月17日に行われたAKB48選抜総選挙で結婚宣言をしました。総選挙では20位に入りましたが、まさかの結婚宣言するというスピーチには驚かされました!!結婚宣言したことで相手が誰なのか話題になっているので調べてみました。

実は同日放送予定の「文春砲live」で須藤凜々花さんの熱愛スキャンダルが報じられるという事で、総選挙での電撃発表になったのではないかとファンの間で言われています。実は「文春砲live」の内容のヒントとして『文春砲(文春くん公式)』のツイッターで、事前にドリアンの写真を投稿していました!

なぜ「ドリアン」なのかというと、NMB48の「ドリアン少年」という曲でセンターをしていたのが須藤凜々花さんだったのです。そのことから分の間では、すぐに須藤凜々花さんのスクープだと分かったようです。

気になるお相手ですが、20代の医療関係者とされていましたが、ネット上で顔画像が特定されると相手の年齢が46歳ではないかという情報も浮上しています。

18日、沖縄で写真撮影を終えた須藤凜々花さんに報道陣の前に立ちコメントを求められると、「後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げました。今後開かれるであろう会見が楽しみですね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚でメンバーもびっくり!動画も

須藤凜々花さんの突然の結婚発表は、メンバーにも知らされていなかったようで、衝撃発表時にはメンバー全員が唖然としていました!
メンバーの驚く顔が衝撃を物語っていましたね。

大島優子さんのインスタliveが怖すぎると、こちらも話題になっています。
「だからね、総じて言いたいことはこういう事だと思うの。暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私のすべての言葉だと思うの。せ~の!!」と頭を下げました。大島優子さんの帽子には「Fuck」の文字が暗闇から浮かび上がりました。
大島優子さんも結婚を先越されて悔しかったのでしょうが、それにしても怖かったです(笑)動画があるので見てみてください。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手…恋愛禁止は?

アイドルと言えば「恋愛禁止」が多い中、AKB48グループの「恋愛禁止」を一気に飛び越えての結婚宣言となりました。本来ならば祝福すべき事なのでしょうが、須藤凜々花さんが集めた約3万1000票は、須藤凜々花さんのファンがCDを購入するなどして投票した結果であることから、ネット上では複雑な心境のファンからの投稿が殺到しています。

「恋愛禁止」のはずなのに、突然の結婚宣言!!「過去に罰を受けているメンバーもいる」「総選挙は辞退すべきだった」「応援したファンを裏切っている」「謝罪はすべきだった」と厳しい意見が殺到しました。

一方で「人としては祝福してあげたい」「ある意味すがすがしい」「こうなると恋愛禁止もへったくれもない」との意見も多く、「少なくともファンに祝福されて結婚してほしい」と求める声もありました。この後の会見で何を語るのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク