早田ひながかわいい…姉やカップは?希望が丘高校成績は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




女子卓球選手の早田ひなさんが「かわいい」と話題になっていますね。確かにとってもかわいいです!早田ひなさんの姉や父親についても気になりますよね。やはり姉や父親も卓球経験者なのでしょうか?姉も可愛いんでしょうね。そして早田ひなさんのカップや希望が丘高校の成績もネットで話題になっているようなので調べてみました。可愛いと話題になるくらいなのでモテそうですよね!彼氏はいるのでしょうか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

早田ひなのかわいい画像

早田ひなさんが「かわいい」と話題になっているようです。話題になるだけあって本当に可愛らしいですね。ネットの声を見ていきましょう。

  • 早田ひな足長くてかわいい
  • 早田ひなちゃん、顔一番可愛いのにプレーは一番男だからすき
  • 早田ひなちゃんめっちゃ可愛いやん!あの子みたいなタレ目って言うのか目尻下がってる感じの好き
  • 早田ひな 強い&かわいい、やっと大舞台に出てきた感
  • 早田ひなかわいい(小並感)
  • 早田ひな選手、めちゃめちゃかわいいやないかい

他にも、「ひな」という名前がかわいい、「水筒」がかわいいなど、持ち物が可愛いという声もありました。

 

https://twitter.com/liqingri/status/877895153544945664

 

変顔すらも可愛らしいですね!お茶目な部分もかわいいですね。たれ目でニコニコ笑う姿も愛嬌があって親しみやすく好かれる理由ではないでしょうか。これからますます魅力が出てくるかと思います。

スポンサーリンク

早田ひなのかわいい姉も卓球選手?

とってもかわいい早田ひなさんですが6歳年上の姉がいるそうです。名前は「すみれ」さんと言うらしいです。その姉も、早田ひなさん同様すっごくかわいいと噂になっているんです!どうやら、姉も東筑紫短期大学で卓球をしていたようですね。現在、卓球を続けているかどうかは分かりませんでした。早田ひなさんが卓球を始めたきっかけも、姉が卓球教室に通っていたという理由から始めたようです。強い理由なく自力で強くなるという珍しい選手なんですね。

日本を背負って立つ選手の卓球を始めるきっかけは、だいたい親がコーチを務めていたり、元選手だったりが多い気がします。やはりきっかけは珍しいですね。ちなみに、お姉さんが「かわいい」という風に噂になっていますが、昔の姉の画像はありましたが現在のお姉さんの画像は一切見当たりませんでした!残念です。


きっと早田ひなさんの様に愛嬌あるかわいい顔に成長しているのでしょうね。

早田ひなの世界ランキングとラケット

女子卓球世界ランクキングを見てみましょう。2017年6月時点での女子卓球のU-18世界ランキングになります。

上位は完全に日本人が独占している状況ですね。U-18では10人中7人が日本人という結果になっています。そして早田ひなさんは、2825ptで3位ですね。そんな早田ひなさんが使用しているラケットが気になりますよね?調べてみました!

どうやら、ラケットは世界ランク2位の劉詩文選手の使用しているモデルのようですね。そしてお値段は13000円くらいだそうです。左シェークドライブ型。バックの早いテンポで主導権を握るタイプ、「STIGA」の「センス7.6」というラケットを使用しています。ちなみに、早田ひなさんは「Nittaku」という卓球用具の専用メーカーと契約しています。契約しているメーカーと実際に使用しているメーカーは違うのですね!

早田ひながかわいい!プロフィールやカップは?

早田ひなさんさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:早田ひな(はやた ひな)
生年月日:2000年7月7日(16歳)
出身地:福岡県北九州市
身長:165㎝
所属:石田卓球クラブ
利き腕:左(私生活では右)

2000年生まれという事で覚えやすい年ですが、2000年生まれには世代が凄いんです!トップクラスの平野美宇さん、伊藤美誠さんも2000年生まれなんですね。早田ひなさんは、この2人と共に女子卓球黄金世代として、かなり期待されています。そして、この3人が同じ世代に集中しているので、2020年のオリンピックには全員そろって20歳という事になりますね。これはかなり期待してしまいますよね。

早田ひなさんの身長は166㎝と高く、さらに手足も長いのでそのリーチを生かした卓球が武器になっているようです。モデル並みのスタイルの良さも目立ちますよね。体重は非公開ですが55㎏くらいでしょうか?しかし、スリーサイズやカップは公表されていないようです。

早田ひなの父親は大気社?マラソン?

早田ひなさんのご両親は、卓球に関しては全くの無縁らしいです。強いて言うなら、祖母が「元卓球選手」ということらしいのですが。そして、父親は「大気社」に勤務しているという噂があります。「大気社」といえば、空調、塗装、衛生関連を手掛ける日本の設備工事業者です。日本だけでなく世界をも股にかける大企業なんですよね。ネット上では父親が、この「大気社」に勤務しているという噂が流れています。

「大気社」は大企業なので、毎年の従業員の年収などがアップされています。主任クラスで約700万、係長クラスで約800万、課長クラスで約1160万、部長で約1280万だそうです!全体の平均年収は平成27年で約900万とのこと!さすが大企業!上場企業は違いますね。しかし、早田ひなさんの父親が「大気社」に勤めているという確実な情報はなかったので、あくまで噂という事ですね。本当のところはどうだか分かりません。

さらに、父親がマラソン選手?という噂もありました。ネットには両親の情報がまだ載っていないので、どこからそんな噂が流れたのか分かりません。なぜマラソン選手なのでしょうか…。たぶんマラソン選手というのも、ただの噂だと思われます。

早田ひな出身中学や高校は?希望が丘高校成績は?

早田ひなさんが卓球を始めたのは、なんと4歳の時です!「石田卓球クラブ」で始めたそうです。やはり幼少期から始めていないとオリンピック選手までは難しいのかもしれませんね。

そして、出身中学は「中間私立中間東中学校」、高校は「希望が丘高等学校」です。どちらも早田ひなさんの地元の学校です。おなじ中間市内に学校があったのも
入学を決意させる決め手になったはずだと思います。中学時代は「全国中学校卓球大会」で2年連続優勝!この頃から、すでに実力を発揮していたんですね。家からスッと通えたほうが安心して夜遅くまで練習できるし、そんなところも魅力だったのかもしれません。

スポンサーリンク

早田ひな彼氏は?

早田ひなさんは、現在16歳です。恋するお年頃ですよね。可愛いと噂になるくらいなのでモテモテだと思います。告白なんかもされているかもしれませんね。
そこで早田ひなさんに彼氏がいるのか調べてみました。

しかし、早田ひなさんの彼氏の情報は見つかりませんでした。もしかすると、今は卓球に集中しているので、彼氏や男の子には興味がないのかもしれませんね。卓球の練習等でデートや恋愛をしている暇もないのかもしれません。

早田ひなさんも「遊ぶのは引退後でいい!」と豪語しているようなので、練習も半端じゃない量をこなしているようです。持ち前のストイックさに加えて、体格面でも身長166cmと背も高く、スラっとした手足の長さを活かしたフォアドライブ、破壊力は最強です。

本当に笑顔が素敵でかわいい方ですし、幸せな恋愛もしてほしいですが、今は卓球での活躍をずっと見ていたいですね!

早田ひながかわいい…姉やカップは?希望が丘高校成績は?まとめ

ライバルの平野美宇さんや伊藤美誠さんには、あと一歩というところですが、まだ16歳という若さで世界ランキングに入るというのは凄いことですよね!新しい世代のこの3人が今後の女子卓球界を背負っていくことになるでしょうね。東京オリンピックでも期待される選手なので、かなり楽しみですね!

スポンサーリンク