新木優子はハーフですか?母親父親が日本人か調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「コードブルー」の出演で一気に知名度を上げた若手女優の新木優子さん。ゼクシィやガストのCMで、かわいいと評判ですよね!新木優子さんがハーフですか?という噂があるようですね。確かに色が透き通るように白くて顔立ちも整っているのでハーフっぽい感じがしますよね。こんなに美しい新木優子さんですが、歯並びに関する様々な噂があります。「歯並びが変」「差し歯」「銀歯」といったキーワードが出てきます。今回は、新木優子はハーフですか?というのは本当なのか、母親父親が日本人か調べてみたので、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

新木優子 ハーフですか?母親父親が日本人か調べた

新木優子さんは、ノンノモデルとしても有名ですよね。モデルという事でスタイルもいいし、可愛らしい笑顔とクールな雰囲気のギャップが可愛らしい女優さんです。現在は、大人気ドラマの「コードブルー」に出演しています。ドラマの出演で一気に知名度が上昇しました。ゼクシィのCMガールもされていましたね。この綺麗な人は誰?と話題になりました。その美しさから、新木優子さんは韓国のハーフなんじゃないか?と噂になっているようです。確かに、色が透き通るように白くて顔立ちも整っているので韓国のハーフっぽい感じがしますよね。スタイルも脚が長くて、日本人離れしているような気がします。

新木優子さんは本当に韓国のハーフなのでしょうか?

新木優子さんは、生粋の日本人です。「韓国のハーフ」という噂は完全なデマだったようです。新木優子さんの本名も、石田優子さんなので、日本人の名前ですよね。もちろん、母親父親も日本人の方です。どうして、韓国とのハーフという情報が出回ってしまったのでしょう?噂の出所を調べてみました。実は新木優子さん、韓国が大好きなんだそうです!韓国に度々旅行にも行っているようですね。その様子がインスタグラムにアップされているので、韓国に帰省しているのでは?なんていう噂が流れてしまったようです。新木優子さん自身も韓国のハーフだと発言したことはないそうです。これほどまでにきれいだと噂になってしまうのも分かる気がします。

新木優子 プロフィール

生年月日:1993年12月15日(24歳)
出生地:東京都 板橋区
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:スターダストプロモーション
愛称:ゆんぴょ

<主な作品>
映画
『風のたより』『インターン!』

テレビドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』

小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたのがきっかけで芸能界の世界に入りました。2008年5月『錨を投げろ』で映画初主演しました。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり、看板モデルへと成長しました。すでにこの頃から可愛らしさとスタイルの良さが目立っていました。2016年フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を務めました。2017年7月、1st写真集『ガールフレンド』を発表しました。2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されています。

ももいろクローバーZの路上ライブ時代からのファンです。アイドル好きを公言しておて、ももいろクローバーZのほかにも、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。やこぶしファクトリーのコンサートに行ったり、アンジュルムの舞台を観劇したりしているそうです。アイドルが好きなんて意外な感じがしますよね。non-noモデル仲間である馬場ふみかさんと親交が深く、馬場は新木を“ゆんぴょん”、新木は馬場を“ふみふみ”と呼び合っているそうです。二人の仲の良さがうかがえますね。

スポンサーリンク

新木優子 日本人だけどハーフっぽい芸能人

日本人だけど、ハーフのように綺麗な顔をした芸能人は意外とたくさんいますよね。すこし紹介していきます。

岸本セシル
引用:http://www.flickr.com

別名義:岸本聖紫瑠
愛称:ルゥ、ルールー
生年月日:1990年2月22日
現年齢:27歳
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
ジャンル:ファッション
事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルさんもハーフのような感じがしますよね!ハーフに見えますが日本人です。名前が「セシル」とカタカナなので勘違いしている方もいるかもしれませんね。「セシル」は本名で、漢字で「聖紫瑠」と書きます。

橋本環奈
引用:https://twitter.com

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年

橋本環奈は色白で瞳の色も茶色で色素が薄いのでハーフっぽく見えますよね。しかし日本人です。橋本環奈さん本人も、家系に海外の血は入っていません!と公言しています。公言するくらいですから、よっぽどハーフに間違われているという事でしょうか。

広瀬アリス
引用:https://yururich-mama.com

生年月日:1994年12月11日(22歳)
出生地:静岡県
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 –
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

広瀬アリスさんもハーフっぽく見えますね。芸名がカタカナということもあり、よくハーフに間違われるそうです。生粋の日本人です!と公言されています。

スポンサーリンク

新木優子 歯並びが悪い?

新木優子さんには歯並びに関する様々な噂があります。「歯並びが変」「差し歯」「銀歯」といったキーワードが出てくるんですね。噂になるくらい歯並び悪いかな?と思いますが、調べてみました。

現在は真っ白で綺麗な歯並びをしていますが、過去と歯並びが変わったと言われています。新木優子さんは歯列矯正しているようですね。

引用:https://shinbishika-guide.com/

この画像を見ると、歯が少し黄ばんでいて、明らかに前歯の形や大きさ、色が変わっています。特に八重歯の変化が分かりやすいのではないでしょうか。現在は真っ白で歯並びが良くなっていますよね。笑顔が素敵、笑った顔が好きという方も多いくらいです。さかのぼって調べてみると、新木優子さんが15歳、高校一年生くらいの時には、現在の綺麗な歯並びに矯正されているようです。芸能人は歯が命と言うくらい、歯が大切ですからね。汚い歯や色が変わった歯では正直見苦しく感じてしまいます。

新木優子さんが行ったのは、セラミック矯正ではないかと言われています。セラミック製の人工的な歯を付けることによって短時間で綺麗に矯正することができます。見た目も美しく、違和感のない綺麗な仕上がりになるそうです。確かに新木優子さんの歯は違和感のない自然な仕上がりになっていますよね。矯正機関は20日程度で終わるらしいので、忙しい芸能人にも合っているのではないでしょうか。基本的には、『笑った時に見える歯が好き』といった声が多かったですが、歯を不自然に感じている人も一定数いるようですね。八重歯が好きなファンは残念だったのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

新木優子さん関連記事はココ!】
⇒新木優子の宗教は親か小松菜奈の影響?ショックすぎる意見もまとめた
⇒新木優子は幸福の科学説を否定?インタビューを調べてみた
⇒新木優子は彼氏いたことないは本当?慶応ボーイの噂も調べた

⇒新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみた

⇒新木優子の彼氏は慶應で車がすごい?幸福の科学との関係は