福原愛の旦那は金持ちどれくらいで両親は?イケメン画像も集めた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




昨年10月に引退を表明した福原愛さんの旦那さんで卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さん。母国の台湾では「卓球王子」とも呼ばれ親しまれています。

そんな江宏傑さんは実はお金持ちとの噂があるんです。いったいどれくらいのお金持ちなのでしょうね。両親は何をしている人なのでしょうか?気になるところです。

そこで失礼ながら、江宏傑さんのお金持ち度合いと両親について調べてみました。更に江宏傑さんのイケメン画像も集めてみたいと思います。

スポンサーリンク

江宏傑(ジャン・ホンジェ)プロフィール

View this post on Instagram

祝大家 聖誕節快樂🎅🎁🎄

A post shared by 江宏傑💙桌球選手🏓 (@chiang111222) on

名前:江宏傑(ジャン・ホンジェ)
生年月日:1989年2月22日
年齢:29歳
出身地:台湾 新竹市
身長:180cm
体重:70kg
利き腕:右
世界最高ランク:47位

台湾では『卓球王子』の異名をもつ江宏傑さん。奥さんの福原愛さんは「泣き虫愛ちゃん」の愛称で親しまれてきた国民的アイドル。福原愛さんはすでに現役を引退していますが、江宏傑さんは引退はせず現役を続けることを発表しています。シェーク攻撃型と呼ばれる攻めを得意としており、世界ランキングの最高位では47位を記録するなど台湾の男子選手では8番目に位置し、トップレベルで活躍している選手です。

福原愛さんとは同級生でもあり、2014年ごろに福原愛さんが怪我をした際に江宏傑さんはフェイスブックを通じて励ましのメッセージを送っていました。これがきっかけになり2015年に交際が始まり、現在では結婚。2017年には長女の誕生など順調な結婚生活を送っています。

福原愛の旦那江宏傑はお金持ち?

2017年に一児のパパになったばかりの江宏傑さんですが、実はお金持ちとの話があるようです。

調べてみたところ、江宏傑さんは現在卓球選手として活躍しながら台湾にある大手銀行『合作金庫銀行』に務めているようです。台湾では社会的地位における収入格差が激しいそうで、江宏傑さんは銀行員ということでかなりの額を稼いでいるのではないでしょうか?

更に調べてみると江宏傑さんの銀行員としての年収は320万ほどらしく、それに加えて卓球選手としての収入が600万ほどで合わせて920万円になります。一般家庭でしたら十分にお金持ちと呼べると思いますが、そこは奥さんが国民的アイドル福原愛さんですからね。実は福原愛さんの年収は1億を越えるほどだそうで、江宏傑さんとは格差婚とも呼べるのではないでしょうか。

それでも一般的に見ればお金持ちのレベルなのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

結婚指輪がすごい!

江宏傑さんが福原愛さんとの結婚の際に送った結婚指輪。この指輪は卓球をモチーフにしたものでオリジナルリングとのこと。福原愛さんは「この家の主人になってほしい」とプロポーズされながら渡されたそうです。

実はこの指輪、3000万円以上もすると言われています。値段がすべてではないですが、これほど高額な指輪を用意できるのは素直にすごいと思います。

スポンサーリンク

江宏傑の両親は?

江宏傑さんのご両親はどのような人物なのでしょうか?

父親は日本の企業に勤めているとのことですが、具体的な企業名などは分かりませんでした。江宏傑さんの実家がある台湾の新竹市には親日家が多いといわれているそうなので、江宏傑さんのお父さんも日本の企業に勤めていることから、親日である可能性が高そうですね。

江宏傑さんのお母さんについて職業などは分かりませんでしたが、福原愛さんの中国版Twitterのウェイボーで江宏傑さんのお母さんの写真が投稿されておりました。江宏傑さんのご両親と食事に行った際に撮られた写真だそうで、とても仲が良い様子で福原愛さんもすっかり馴染んでいる様子でした。

江宏傑イケメン画像

江宏傑さんといえば卓球での活躍以外にもイケメンというのが注目されていますね。本当にアイドルのような絵に描いたようなイケメンなんです。そこで江宏傑さんのイケメン画像をいくつか集めてみました。

江宏傑さんのインスタグラムからの画像ですが、どれも本当にカッコ良く決まってますね。

一説によると、江宏傑さんが怪我をしていた時期に芸能界に入らないか?という誘いがあったそうで、確かに芸能界でもすぐに人気になりそうなくらいのイケメンですね。

まとめ

『福原愛の旦那は金持ちどれくらいで両親は?イケメン画像も集めた』と題してご紹介してきましたが、最後に、今回分かった事を以下にまとめてみたいと思います。

・江宏傑さんの年収は約920万円程と言われている
・福原愛さんに送った指輪は3000万円以上
・江宏傑さんの父親は日本の企業に勤めている
・福原愛さんと江宏傑さんの両親はとても仲が良い

以上になります。

長女のあいらちゃんもすくすく育ち、一児のパパとして、また卓球選手としてもこれから益々のご活躍を願っております。江宏傑さん今後の活躍を応援していきたいと思います!福原愛さんとも末永くお幸せに。

スポンサーリンク