TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




6日に意識不明で病院に緊急搬送されたT.O.Pさんですが、午前10時現在所属事務所の発表では、、まだ集中治療室で意識不明だそうです。そんなT.O.Pさんのインスタグラムで、トイレの写真が削除されたそうです。また、一緒に大麻を吸引したとされるハンソヒさんは、、インスタグラムは、非公開だそうです。
そこで今回は、T.O.Pさんのインスタグラムで、トイレの画像が削除された理由と、ハンソヒさんのインスタグラム非公開のことを調べてみました。

スポンサーリンク

T.O.Pのインスタでトイレが?なぜ?

まず2016年12月21日午後に放送されたMBC『黄金漁場 ラジオスター』では、この話題があがりました。この日、進行役のキム・グラさんから「T.O.PがSNSで奇妙な写真をよく投稿することで有名だが、ファンたちがアンフォローもするというが、本当なのか?」と話し始めて、トイレの写真を公開した理由を訪ねています。

この写真が、その時の映像のです。

これに対してT.O.Pは、「アルバム『FXXX IT』の広報のため」としています。また、「おもしろく、愛嬌であげたのに、思ったより反応が真剣で慌てた『狂ったのでは』という反応だった」
とも述べています。実は、この数日前にもT.O.Pは、トイレの便座に座った自身の姿を投稿しています。

だからでしょうか。同じ番組内でT.O.Pは、所属事務所の代表に「メッセージで叱られた」と述べています。
探していると、こんな写真もありました。

こちらはT.O.Pのインスタグラムの画像のようですが、こちらもトイレですね。

2016年12月13日のものです。まだ掲載されています。

T.O.PのインスタがEXILE越え?

実は今、T.O.Pさんのインスタグラムのフォロワーは、8百万人とされています。これに対して、EXILEの中でいちばん人気のある岩田剛典さんのインスタグラムのフォロワーは、202万1555人です。これは、岩田さんが日本国内のみの芸能活動であることが原因だと考えられます。
確かにEXILEの事務所としては、海外への進出も考えているようです。ホームページも、英語や中国語などに訳されて、読むこともできます。

しかし、T.O.Pの所属するBIGBANGは、韓国での活躍後、日本に進出しています。2012年には、ワールドツアーとして、全世界12ヶ国21都市48公演、80万人動員しています。やはり、この差は大きいような気がします。

スポンサーリンク

T.O.Pのインスタとハンソヒのインスタも非公開?削除?

まず、T.O.Pさんのインスタグラムの映像は、未だに観ることができます。全体的に人があまり写っていません。芸術作品などが主です。お酒、食べ物もけっこう写っています。ワタシが日本語以外読めないので、何が書いてあるかはチンプンカンプンです。
ただ、大麻を吸引したとされる2016年10月9~14日にも、インスタグラムは、更新されています。大麻を吸引したとされる前日の8日の写真です。

その次が11日に目のアップの芸術作品、でしょうか?12日は、オークション会社『サザビーズ』の社内で、T.O.Pが表紙を飾った写真です。もう1枚は、真っ黒な絵画の写真です。ただ、確認したところ、前項にあったトイレの写真2枚は削除されています。

一方ハン・ソヒさんは、2016年6月まではアイドルデビューの準備をしながら、SNSでファンとの交流をしていたそうですが、その事務所は1ヶ月でクビになっています。そこからSNS掲載は、途絶えています。また、インスタグラムに関しても、フォロワーにならなければ観れない非公開でした。
アイドル志望なのに、過激な水着姿などのインスタグラムがありました。口悪い発言は、このインスタに付けられたもののようです。

スポンサーリンク

T.O.Pのインスタ、トイレが削除?ハンソヒも非公開なの?まとめ

確かに、T.O.Pさんのトイレのインスタグラムは、削除されていました。でも、まだ1枚は残っています。ハンソヒさんのインスタグラムは非公開で、観ることができませんでした。
また、今回の事件がきっかけでハン・ソヒさんのインスタグラムを閲覧した主に女性から怒りで炎上との情報もありました。

まだデビュー前ですし、守ってくれる組織もありません。いつから非公開になったのか分かりませんが、現在は非公開の方がいいかもしれません。T.O.Pを自殺未遂に追い込んだ悪女として、ただでなくとも炎上しそうです。

TOPの関連記事は他にもあるので気になったらクリック↓↓>

⇒T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?
⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!
⇒top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?
⇒TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?
⇒TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP逮捕意識不明!ハンソヒも逮捕?

まずは、T.O.Pの意識が少しでも早く回復することを祈りましょう。また情報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク