新木優子は彼氏いたことないは本当?慶応ボーイの噂も調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




新木優子さんといえば、現在フジテレビの月9ドラマ「SUITS/スーツ」にも出演していますね。ドラマ「チア☆ダン」では土屋太鳳さんの姉役を演じました。話題作への出演が続き注目を集めています。そんな人気絶頂の新木優子さんは、彼氏がいたことがないそうですが本当なのでしょうか?慶応ボーイとの噂も話題になっています。こんなに美人なので彼氏の1人や2人いてもおかしくないですよね。今回は、新木優子さんは彼氏いたことがないというのは本当なのか?慶応ボーイの噂も調べてみたので、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

新木優子 彼氏いたことないは本当?

引用:https://entertainmentstation.jp

幸福の科学教団施設内で、大川隆法が行う新木優子さんの「守護霊インタビュー」が2017年8月半ばに行われました。そのインタビューでは、「彼氏がいたことがない」、「恋愛をしたことがない」と答えています。ただ、新木優子さんほどの美しさとスタイルの良さを考えれば、かなりモテていたのではないかと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか?とても気になりますよね。

ネット上でも、新木優子さんの彼氏について話題になっています。以前共演したことがある、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんや吉沢亮さんが新木優子さんにお似合いだというコメントがあります。特に中島裕翔さんについては、前に新木優子さんのことを呼び捨てにしていたことがあるそうなのです!これは怪しい!と噂になりました。しかし、噂はあるのですが、どれも目撃情報などがなく信憑性が低いのではないかと思います。証拠画像などもないですし噂にすぎませんね。中学2年生の時に同じ人に2年間で3回も告白をしたことがあるとコメントしていたことがあります。バレンタインデーも2年連続でチョコレートを上げたそうです。かなり積極的で一途なんですね。今となっては、新木優子さんに告白されていた彼も受けておけばよかったと後悔しているかもしれませんね。「彼氏がいたことがない」、「恋愛をしたことがない」と答えていますが、実際のはお付き合いをされていたことは過去にあるのかもしれませんね。

2015年の8代目ゼクシーガールに新木優子さんが選ばれた時に、「彼氏がいない」という発言をしたらしく、そのことからも噂の発端になっているようですね。結構前の話しなので、現在も彼氏がいないかどうかは分かりませんね。当時はお仕事が忙しく恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

新木優子 慶応ボーイの噂

引用:https://hustlepress.co.jp/

新木優子さんの彼氏について、慶応ボーイの噂があります。これは、新木優子さんが大学生時代の話しが噂になっているそうです。その噂とは、新木優子さんに慶応出身の彼氏がいて、車で送り迎えをしてもらっていたというものです。どこからこのような話が出て来たのか調べてみました。どうやら、掲示板に書き込みがあったようで、目撃情報や画像などは見つかりませんでした。こちらも証拠がないので信憑性が低そうですね。

新木優子さんといえば、小学校5年生の時にスカウトされ、2008年にいきなり映画初主演となります。その後、女性誌「non-no」の専属モデルとなり、話題のドラマや映画、CMなど多方面にわたって活躍されています。この頃は特に、仕事や学業の両立に忙しくて、恋愛をしている暇はなかったように思えます。新木優子さんは名門の女子大に通っていて、とても知的なイメージがあります。慶応ボーイとの噂は限りなく低いと思います。現在は大学も卒業していて、お仕事も順調にされているので、今後の活躍、そして恋愛にも注目したいですね。

スポンサーリンク

新木優子 初恋はいつ?

引用:http://www.cmgirls.com

新木優子さんの初恋はいつだったのか、気になりますよね。調べてみました!新木優子さんの初恋は幼稚園のころだそうです。幼稚園のころと言うと3歳から5歳くらいでしょうか。同じ年の男の子に、「すきだよ」と3行くらいのラブレターを書いたそうです!可愛らしいですね~!!まだひらがなも覚えたばかりで、一文字一文字、がんばって書いたんでしょうね。目に浮かぶようです。自分の想いを手紙にしたためるなんて、とても大人っぽいですよね。このくらいの年齢の子は、字が書けるようになってお手紙交換なんかも始まる頃なので、字を書くことが楽しかったのかもしれませんね。

このくらいの時から、新木優子さんの顔立ちはすでに整っていたそうです。やっぱり、美しい人は幼い時から出来上がっているんでしょうね。そして、気になるお相手の子からのお返事は、「ぼくもすきだよ」だったそうです!両想いですね~!なんだか微笑ましいです。インタビューでも、好きになった相手には自分の気持ちを伝えるタイプであることをコメントしているので、この頃から積極的なタイプだったんですね。新木優子さんは、自分の好きな人の理想のタイプを聞いて、その理想のタイプに少しでも近づけるように頑張るらしいです。すごく情熱的ですよね!思いを寄せる彼へ、少しでも近づきたいという気持ちが健気で可愛らしいですよね。新木優子さんの美しさなら頑張らなくても、すぐに振り向いてくれそうですよね。

スポンサーリンク

新木優子 Hey!Say!JUMP中島裕翔と熱愛?

引用:http://www.daily.co.jp/gossip

新木優子さんとHey!Say!JUMPのメンバーで女性のファンも多い中島裕翔さんが熱愛しているのではないかと噂になっているようです。新木優子さんと中島裕翔さんは、2017年1月に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演しています。そこからプライベートでも仲良しになったそうです。年齢も近いという事で話が合う部分があるのかもしれませんね。

引用:https://matome.naver.jp

ラジオで共演した際には、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたらしく、このことから熱愛の噂が囁かれるようになりました。確かに、名前を呼び捨てにして呼んでいるなんて怪しい気もしますが、仮にに付き合っていたとしてラジオで呼び捨てにするでしょうか…?明らかに疑われるって分かりますよね。特に同世代という事からも疑いが強まったのかもしれませんね。しかし、写真などの明確な証拠はないので、もしかしたら本当に仲のいい友人というだけなのかもしれませんね。これから活動していく中で熱愛を噂されることがあるかもしれませんが、温かく見守っていきたいですね。応援しています。

新木優子 幸福の科学の信者だった!

引用:https://www.cinemacafe.net

新木優子さんといえば、宗教団体『幸福の科学』の信者だったことが話題になっています。2017年9月ごろに週刊誌が報じました。ファンの方達もショックだという方が多くいたようです。また、宗教団体『幸福の科学』の信者だという事は、本人や事務所も認めています。教団側が新木優子さんの守護霊インタビューを全国の教団施設で公開したことで、信者であると判明したようです。引退発表を行なった清水富美加さんがまだ記憶に新しいですが、新木優子さんは出家する可能性があるのでしょうか。新木優子さんの守護霊は「10年後に合流したい」と語っているようで、出家や引退があるのではないか!と言われていましたが、新木優子さん本人と彼女の両親は、事務所と話し合いをして、「出家などで事務所に迷惑はかけません」「仕事を続けたい」との意向を明らかにしているようです。ということは、しばらくは出家することなく、芸能界での活動をしていくのだと思いま今注目されている女優さんなので、頑張っていって欲しいですね。

新木優子 ネットの反応は?

引用:https://lineblog.me

新木優子さんのネットの反応を集めてみました。さっそく見ていきましょう!

新木優子 プロフィール

生年月日:1993年12月15日(24歳)
出生地:東京都 板橋区
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:スターダストプロモーション
愛称:ゆんぴょ

<主な作品>
映画
『風のたより』『インターン!』

テレビドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』

小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたのがきっかけで芸能界の世界に入りました。2008年5月『錨を投げろ』で映画初主演しました。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり、看板モデルへと成長しました。すでにこの頃から可愛らしさとスタイルの良さが目立っていました。2016年フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を務めました。2017年7月、1st写真集『ガールフレンド』を発表しました。2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されています。

ももいろクローバーZの路上ライブ時代からのファンです。アイドル好きを公言しておて、ももいろクローバーZのほかにも、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。やこぶしファクトリーのコンサートに行ったり、アンジュルムの舞台を観劇したりしているそうです。non-noモデル仲間である馬場ふみかさんと親交が深く、馬場は新木を“ゆんぴょん”、新木は馬場を“ふみふみ”と呼び合っているそうです。二人の仲の良さがうかがえますね。

スポンサーリンク

新木優子さん関連記事はココ!】
⇒新木優子の宗教は親か小松菜奈の影響?ショックすぎる意見もまとめた
⇒新木優子はハーフですか?母親父親が日本人か調べた
⇒新木優子は幸福の科学説を否定?インタビューを調べてみた

⇒新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみた

⇒新木優子の彼氏は慶應で車がすごい?幸福の科学との関係は